Nicotto Town


みんとちゃん


青スイトピーの種を拾いました。

画像

オレンジのスイトピーを摘み取ったら

青の種を昨日1つ,今日1つ拾うことができました。

クローバーの種を拾ったことがありましたが

植えてみても普通のクロバーにしかなりませんでした^_^;

4個揃ったら,植えて合成したいと思ってます。

アバター
2011/05/29 21:01
マサムネさん
なかなかレア種の種も4個集まらず、倉庫に眠ってますが
頑張って集めて合成したいです。
マサムネさんも頑張ってくださいね。
アバター
2011/05/29 11:10
2班からお水とステプお届けです^^
レア種おめでとー♪
俺も頑張って4個そろえたいなぁ~
アバター
2011/04/05 21:11
ユキさん
青いスイトピーの種はまだ大事に取ってあります。
まだ知らないことがいっぱいあるんじゃないかと思って
楽しみながらガーデンやってます。
アバター
2011/04/05 17:01
青いスイートピーなんてあるんですね~!
オレンジ、白を収穫する時にピンクを拾うくらいです。
庭レベルが関係しているのか…運なのか…(・.・;) 私もいつか…!
アバター
2011/03/17 18:43
もうすぐ停電なんです><」
アバター
2011/03/17 14:23
ランダム訪問中でぇす (メ▼(エ)▼)yぃぇぃ
書き込み失礼いたします★
一回だけの訪問になるんで、もしお返事をいただけるなら
ブログ伝言板にぜひ!おねがいします☆
AAさしあげまあす (✿ฺ-ω-)そしてなんとSTPもさしあげます(゚∇^*)w
よかったらみずやりなどしてください ( ・ω・)でわでわ(´ε`*)ゝ

          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

アバター
2011/03/14 18:54
✿みんとちゃん✿

お友だちになってくださって嬉しいです^^
かわいい栗キャップも…
本当にありがとうございます❤
(嬉しくて早速かぶってます♪)

ものすごく頼りないやつですが
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/02/27 13:20
⋆☆神@蝸牛★⋆さん
偶然2日連続でレア種拾えましたよ。
これからもガーデン続けていきたいです。
アバター
2011/02/25 20:05
すごいですね…
マジプロです!!!w
アバター
2011/02/24 18:48
ショーンさん
最初は種がレアとも知らず、刈っては育て売っていました^^
いろんな種類のレア種拾って、育てていきたいですね。
アバター
2011/02/24 18:43
まだ種を拾ったことないのですが、
へ~、別色の種を拾うこともあるんですね。


スイトピー、早く4個目がメガ化なるといいですね^^
アバター
2011/02/24 18:32
meianさん
スイトピー(橙)のメガになっているのが3個あるので
もう1つメガ化してくれると合成ができます。
白のパンジーはメガは合成できて、部屋にあります。
 
チョコソファ製作、大変にご苦労さまでした。
立派なソファでもね。
アバター
2011/02/24 10:47
メガ花2個で合成して、鉢植えを!
私も、スイートピーとマーガレットが後1個ずつメガ化して
合成するのを楽しみにしています。

それと、私のチョコソファへのコメント、有難うございました。
座ったときに体が隠れないように、レンガを積むのに苦労しました。
チョコソファに合わせて、この際とばかりに
お部屋グッズを買い求め、プチ改装しました。\(^o^)/
アバター
2011/02/23 18:16
こんにちゎノ*

第2班から素敵とお水のお届けです(´・ω・`)

(ღŐ◡Ő)yuine♫♥*:。゚゚○
アバター
2011/02/23 12:58
meianさん 
拾った種がメガになったのですね。
それはすごいですね。おめでとうございます。
スイトピー,植え続けてあと2個種拾えるまで
頑張ります。
アバター
2011/02/23 09:08
私ののメガ化したピンクのマーガレットは
拾った種でした。

青色系は割りと高価な花が多いようですね。
メガ化するのを祈ってます。
アバター
2011/02/22 07:05
ちるさん
青スイトピー開花も楽しみですね。
早くあと2個欲しいです。
アバター
2011/02/22 07:05
.;*翔凛*;.さん
ありがとうございます^^
初めて連続で拾えました。
アバター
2011/02/21 19:44
青スイートピーの種…花が咲くのが楽しみですね^^♪
アバター
2011/02/21 18:27
いいですね^^
アバター
2011/02/21 07:08
⋆☆神@蝸牛★⋆さん
ガーデンレベルのまだまだなので、せっせと花植えて楽しんでます。

アバター
2011/02/20 19:41
みんとちゃん…
ガーデニングプロだよね…
アバター
2011/02/20 18:54
たみ♡さん
ありがとうございます^^
2日続けて売ってない種が拾えてうれしかったです。
次はいつ拾えるか分かりませんが、根気良くガーデン続けていこうと思ってます。
アバター
2011/02/20 18:52
ショウチャンさん
ありがとうございます^^
ガーデン楽しいです。肥料とお水をあげて、お花が咲いたら摘み取って副産物で
花の種貰えてって楽しいです。
ショウチャンさんちのガーデンもいろんなお花が咲いていて楽しませてもらってます。
アバター
2011/02/20 17:08
おめでとう~☆

続いて2つ拾えたんだね。

合成楽しみだね♪
アバター
2011/02/20 13:24
青の種ゲッチュ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!嬉しいよね!ガーデニングの楽しみってメガ花や拾う種も感謝だから・・・頑張ろーと自然にファイト湧いてくるし(#^.^#)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.