Nicotto Town



感謝のカラフルキャップ応募者全員プレゼント!?

http://www.webmoney.jp/entry/spd.jsp?tmpl=award2010cam/form_nico

 ファミリーマート店内のFamiポートで購入したWebMoney(またはfuncash WM)のプリペイド番号通知票に記載されている”管理番号”があれば応募できるらしいです。
 私はwebmoneyを購入することがないので、貰えないですけど・・・。
 3月7日までらしいので、ファミマ利用されている方には朗報ですね。


 ニコット事務局さんからこの情報お知らせありましたっけ?

アバター
2011/03/06 23:22
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

下記交換の件なのですが

前回残りアイテム)小花の靴下+花柄タイツ+傘(水玉)の黄緑

出)ナツT(ヤシの実)+ドット柄タイツ(アクア)+スモールトートバッグ(フラワー)+クリスタルネックレス(アクア)+クリスタルピアス(ピンク)+柄タイツ(タータン)+ふしぎな灯り+ホワイトクリスマス

私出)プリンセスゴシック(フランソワーズ)黒+ゴスロリうさぎのぬいぐるみ黒+ヘッドドレス(スピンドール) 黒

アイテム全てがフリマ解禁になった様ですのでプリンセスゴシック(フランソワーズ)黒をフリマ出品しておきました。
出品時間は23時13分キーワードはTさんへ幸せを呼ぶ交換です

すみませんが、前回残りアイテムの小花の靴下+花柄タイツ+傘(水玉)の黄緑の3品とナツT(ヤシの実)+ドット柄タイツ(アクア)の5品で対応してもらえますか?

takumiさんとの交換は、アイテム数が膨大なので、経費を気にしていると、交換が詰まってしまうので、それは気にしなくていいです。

残りの交換も、空白日を使うので、その都度連絡を差し上げます。
アバター
2011/03/01 08:43
>白馬さん
 おはようございます。
 成立させました。
 有難うございます。

 夜型です(笑)
 昼間は短時間(数分)INしか出来なかったりするので、落ち着いてIN出来るのは基本的に夜遅くだったりするのですよ。

 サークルの方も色々参加させていただく予定です。
 今後も宜しくお願いします☆
アバター
2011/03/01 01:20
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

ありがとうございます。対応しました。

takumiさんは、夜型なのかな?いつも夜遅くまでニコに来てるみたいだし。
それより、いつか会いたいですね。
なんか、すれ違いか、顔を合わせられない時が多過ぎるわ。

交換は、まだまだtakumiさんは、多いです。
サークルの方も、参加すればアイテムをあげますので、遠慮なく新作をどうぞ。
というのは、古いアイテムを持ってる人にしか出ない事を期待しての事です。

でもニコで遊ぶのは程々に。私も人の事は言えないのにね(笑)。
アバター
2011/02/20 14:31
>るいさん
 こんにちは。
 不思議ですよね。
 私もWebmoneyのサイトを見なかったら、全然気付きませんでしたよ。
アバター
2011/02/20 13:15
こんにちは!.

ブログ広場からです´`*
なんで事務局さんたちで報告?しないのでしょう...w
気付かない人多そうですよね.....ㆀ
アバター
2011/02/20 10:55
>哉雫´ω`♪゛さん
 こんにちは。
 ファミマ課金されているのですか。
 良かったですね♪
 この情報知らない人も多そうですよね。
アバター
2011/02/20 10:45
ブログ広場より。

僕も昨日ある方のブログを見て気付き
やらなきゃって思いいつもファミマで課金しているのであんしんして応募しちゃいました(´ω`)
丁度良かったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.