Nicotto Town


かおりの徒然


2.20 カエル集会

画像

昨夜のカエル集会のもようです^^

ニフティー広場占拠www

やっぱカエル最高^^

で、仮面また貰っちゃったよ^^

Tさんおおきに^^

交換って言ったらプレだって^^

男前~^^

アバター
2011/02/21 21:24
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/21 21:24
こんばんは♪暖かい1日でした。今週もよろしくお願いします・・・ねっ(o^-')b
アバター
2011/02/21 19:26
こんちゃ。。
アバター
2011/02/21 19:05
こんちゃ。。
アバター
2011/02/21 02:43
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/21 00:33
けろ
アバター
2011/02/21 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/20 23:54
∩( ´∀`)∩ お夕飯はカキフライ食べちゃった~何を付けて食べる?私はマヨネーズを付けるなりょ~❤
アバター
2011/02/20 23:23
こんばんは^^
素敵に過ごせたかな^^

今日は、ストッキングが初めて発売された(デュポン社)日 だってさー^^
アバター
2011/02/20 23:19
ちょっと暖かくなるとほっとします^^だらだらした日を過ごしてましたww
アバター
2011/02/20 23:09
おやすみなさい
アバター
2011/02/20 22:34
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は朝からずっと曇りで肌寒い1日でした(◞_◟✿)サムゥ・
アバター
2011/02/20 22:32
楽しいイベントもっとしてほしいよね~ステプ
アバター
2011/02/20 22:17
今日は歌舞伎の日だったんかーw
歌舞伎者着るべきだったか・・・?(’’
アバター
2011/02/20 22:12
2月20日はなんの日?
えーと2月の給料日ですww
妻から小遣いもらいましたぁww
アバター
2011/02/20 22:03
今日は日頃お世話になっているフラワーデザイナーの先生が作品写真集を出版したので記念パーティーでした。
アバター
2011/02/20 21:55
かおりさ~ん^^ こんばんわぁ♪ 
今日は お急ぎ訪問で ごめんなさい><
アバター
2011/02/20 21:44
横浜に行ったのに友達がフランス料理を予約!(>_<)帰りに肉まん買ってきた!(^^♪
アバター
2011/02/20 21:37
こんばんわっ1! さんでいないとステプだっちゃっ^ ^
アバター
2011/02/20 21:07
こんばんは!娘に付き合って朝から外出!やっと帰宅してステプ巡回でーす^
アバター
2011/02/20 21:04
こんばんは✿休日はゆっくり出来ましたか?^^今日もお仕事ヘトヘトですぅ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

かおりちゃん~昨夜はありがとうございます✿
お会い出来て嬉しいかったです~^^
アバター
2011/02/20 20:53
☆ポチッとな凸来週もがんばろう!ポチ('Θ')ノ
なかなか合流できません。
アバター
2011/02/20 20:39
こんばんわ~ステプ~
アバター
2011/02/20 20:33
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤F・Sは日本人の優勝が決まったね^^真央ちゃんはどうかな?
アバター
2011/02/20 20:23
休日も終わってしまいました。さ、今週もがんばりましょう。よろしくです(^-^)
アバター
2011/02/20 19:47
こんばんは(`・ω・´)久しぶりの巡回で;stpです
アバター
2011/02/20 19:40
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
お休みってすぐ終わっちゃう( ..)
          明日からもガンバ!

昨日は行けなくて残念でした(>_<)
アバター
2011/02/20 19:36
こんばんは~^^ノ
いいお友達持って良かったですね~ 人徳?^^
アバター
2011/02/20 19:27
こんばんは~。
珍しくカエルになってます^^;

プレよかったね♪
アバター
2011/02/20 19:07
ボクもいましたよ~^^ プレよかったですねー 女子は得なのだ(--;
アバター
2011/02/20 19:02
こんばんわっ1! さんでいないとステプだっちゃっ^ ^
アバター
2011/02/20 18:59
~昨日は めまいがして
天井がぐるぐる回って 怖かったぞ~
風邪か何か 謎・・・><
アバター
2011/02/20 18:55
こんばんわぁ 神戸の自宅からステプと宮水お届です 岡本の香り漂う梅林で少し春を感じました^^/
アバター
2011/02/20 18:18
こんばんは、❤ 素敵❤(*ゝωб)⌒☆ ぽちっと☆ 一曲いかがですか♫~~♪~~♫~~♪
アバター
2011/02/20 17:57
こにちわ(・ω・)☀

昨日は巡回行けなくてすみませぬ;

滋賀行ってきました!
琵琶湖すぐそこΣ!
薫英強しっ
アバター
2011/02/20 17:57
こんばんは〜♪

明日でチョコタワーイベント終わるけど、やっと今日ピンクチョコ1こ貰えた≧∀≦b☆☆☆☆☆喜ばしい♪
アバター
2011/02/20 17:52
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/20 17:48
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日はのんびりできましたぁ のんびりしすぎてぼ~~っとしてます(笑)
アバター
2011/02/20 17:26
うん、カエルかわいいーww
アバター
2011/02/20 17:17
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/20 17:15
こんにちわー♪ ステプでーっすb
うはwwwカエルばっかりーw
アバター
2011/02/20 16:59
微妙に体調が悪くて 引きこもり中。。。(´_`。)訪問遅れがちになったらごめんにょ
アバター
2011/02/20 16:57
ⓢⓣⓟ(o´ノωノ`o)
アバター
2011/02/20 16:47
雛祭り前に、こうしてお内裏に1度は成って見たかったwwやっぱり旬だよね^^
アバター
2011/02/20 16:44
▼o・_・o▼コンニチワン♪ちょっぴりお腹が空く時間です(*^.^*)エヘッ
アバター
2011/02/20 16:37
*すてぷ紅茶配達便*

カエル可愛いですねw
アバター
2011/02/20 16:15
こんちゃノノ 
朝から塾行っててめっちゃ疲れましたʅ( ‾⊖◝)ʃw
ぁー明日学校だ(
アバター
2011/02/20 15:57
こんちゃ。。
アバター
2011/02/20 15:55
こんちゃ。。
アバター
2011/02/20 15:46
こんにちは^^今日はお仕事お昼までだったので午後はのんびりしてます♪お昼寝しようかなw
アバター
2011/02/20 15:25
こんにちゎヾ(^ω^*)
今日ゎアットいぅ間に5連休の最後の日><;
明日からがタル~・・・;;
アバター
2011/02/20 15:04
仮面お似合いですよぉ~

なかなか集会で会わないねぇ?
アバター
2011/02/20 14:56
(●o´∀`)ノこんにちは~♪朝からどんより曇り空です。気分だけでも晴天でいってみるか!^^
アバター
2011/02/20 14:52
(*^▽^)ノコンチャ!
姉に刀語を早く観なさいと言われて忙しいです^^;
あのアニメ1話50分だもん~
アバター
2011/02/20 14:50
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ バイトに出かける前のご挨拶^^今週もヨロシクして下さい❤
  残念@@;カエルさん、行ったけど遅くって逢えなかったです
でも、最後までケロケロ遊んできましたwww今度は逢えます様に♬
アバター
2011/02/20 14:31
サーカス一団御一行様が通りま~す(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪ み、道をあけてくださいρ(≧_≦*)
アバター
2011/02/20 13:53
こんちゃ~(`・ω・´)ゞビシッ!! 外は曇ってて寒いよ。なぅ
アバター
2011/02/20 13:47
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*
 すみませんwww
 求めてないですwwww
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
アバター
2011/02/20 13:44
明日からニコタスローライフになります。復活するからよろしくね~♪
アバター
2011/02/20 13:31
ありがとう!!!

よろしくね(●^∀^●)
アバター
2011/02/20 13:28
前に解除した私が言うのもなんだけど、また友にならない?

カエルクラブ入ったし、かおりちゃん優しいし(照)

プレはできないし『子供』だけど、ダメかな?

さっき一度友全削除したんだ。

これからずっと友でいたい人のところに回ってるの。

かおりちゃんはお気に入りに入れてるけど、やっぱ面倒なの(おm

もしOKだったら、友申してください❤

友申できないからさ.....
アバター
2011/02/20 13:22
かおりんフナーw
黒ガチャの馬を見てミドリマキバオーを思い出しました^^
走れ♪走れ♪マキバオー♪
アバター
2011/02/20 13:21
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
かおりさんのお友達すごい~w
ニャン子クラブでも作ろうかなww
アバター
2011/02/20 13:18
カエルがいっぱいだヾ(*´∀`*)ノ゛ケロケロ
プレなんて男前すぎだ(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/02/20 13:14
いつもありがとうございます♪今回の黒ガチャも可愛い☆馬は微妙ですが^^;
男前なお友達・・本当にありがたいですね!!
アバター
2011/02/20 13:10
かおりちゃん、会えなかったね(●´∀`●) 残念
アバター
2011/02/20 12:58
ケロ~w
アバター
2011/02/20 12:47
集会出れなかったわ・・・・・。

かおりちゃんプレされるなんて羨ましいwwww
アバター
2011/02/20 12:41
かおりさんこんにちわ♪
20日未明に訪問5,000人を達成しました。どうもありがとうございました♪

歌舞伎の日といえば・・・

気をつけて飲まないとこうなるぞ、ということを表現したキャッチコピー
→「いつかわ海老蔵」 (by デーブ・S)
アバター
2011/02/20 12:26
明日は、用事があってINできず、巡回お休みしますm(_ _)m
アバター
2011/02/20 12:25
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

昨日は楽しかったです^^ね~

カエルさいこ~♥
アバター
2011/02/20 12:02
こんにちは^^
久しぶりの訪問でごめんなさい><
アバター
2011/02/20 12:01
プロレスはかなり廃れましたね・・・
アバター
2011/02/20 11:59
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/20 11:57
おはようございます。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/20 11:46
休日ぽちっ(。・・)σ【】
アバター
2011/02/20 11:45
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ コ―ヒー派?紅茶派? …最近、コーンスープにはまっているs4です☆…
アバター
2011/02/20 11:40
そして 少しだけ かえる並んだよ^^
アバター
2011/02/20 11:40
あら ジュリセンしらないかぁ^^

んーとね 扇子だよ 羽の付いた

時々ドンキーに売ってるよ^^

ジュリアナ踊ってたお姉さんがもっていたやつだよ^^
アバター
2011/02/20 11:04
いつもありがとう♪ステキな休日をお過ごしくださいね(*´∇`)ノ
アバター
2011/02/20 10:51
おはよう(^0^) 昨日はお疲れさま^^ 楽しかったね(^Q^)♪

仮面つけるとますます可愛くなるぉ(^m^)
アバター
2011/02/20 10:38
や、やはりあったか
カエルの合唱^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.