Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
71
3位
0
4位
0
獲得コイン
+410
クリア数
20
2011/02/20 09:58

 結局今日も妖精ちゃんを召還後 爆睡してました~~(^_^;)

 9:30頃 チロチロチロチロチロという開始音で目が覚めました~~(起きるの遅過ぎっ)

 みつば♣さんでした~~

 たくさん寝たあとだし、もしょもしょと起き出し、妖精ちゃんの中身入りに~~(^_^;)

 さすが、みつば♣さん、お強いですぅ~
 初めは完封負けの凄まじい勢いでしたが、後半疲れてお出でか、少しつけ込むスキが~~(⌒∇⌒)
 何とか完封負けを避け、たまに連勝もできました(^_^;)

 まったく無言で必至の対戦でした~~
 10時前まででいったん回収。


 さて定例時間帯や遅朝ミンクロの時にはどなたがいらっしゃったんでしょう~ね~(^_^;)
 3位が0だから、同時にはお一方だけという、なんとなく寂しい展開だったような
 いつも土曜日曜は盛況なのですが、まぁこんな日もありですね~。

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~ございまたぁ♫








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.