Nicotto Town



撃沈…


1回だけのつもりで「ガチャ」やってしまいました。

結局、5回まわしたけど…ダメでした。

やっぱり…「フリマ」まで我慢します(◡‿◡ฺ*)

それから…青ガチャでは…

やっと「すずらんのヘアクリップ」出ました。

コンプ完了しました。


♫♬☻ฺฺ☼♥♡◕ฺ☜♩♫♬☻ฺฺ☼♥♡◕ฺ☜♩♫♬☻ฺฺ☼♥♡◕ฺ☜

アバター
2011/02/24 16:41
みーなさんのフリマ待ちのアイテムは何ですか?
よかったら教えてください。
アバター
2011/02/21 00:21
みーなさん:いつもありがとう!!
        みーなさんもフリマ待ちですか?
        フリマで「成立」って何だか嬉しいですよね。
              
華香麻ちゃん:いつもありがとう!
          華香麻ちゃん…コーディネートかわいいね。
アバター
2011/02/20 20:47
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ
ご、ご、ご、ゴージャスですなぁ~~~wwこのドレスww
近くで見ると迫力がwwwでも可愛い♥
着てみたんだケド似合うかな?
本当にありがとぉォぉォおぉォぉォぉ♥

そうですか・・・ドンマイです❀
フリマで頑張ってクダサイ!

青ガチャコンプおめでとうございます❀
私はあと目玉2つだけだぁ・・・
すずらんのヘアクリップはダブってたので、言ってくれれば、あげてたのに~w
アバター
2011/02/20 09:52
青ガチャ、コンㇷ゚おめでとうございます^^☆

黒は‥ タイミングでしょうか。他の方はあっさり出たというのに出ない…(-_-;)
意地になりそうなので(^_^;) 私もフリマ待ちすることにしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.