Nicotto Town



モンハン3rd

昨日からHR5への緊急クエのナルガと戦ってたんですが、
最初は敗北しました( ̄□ ̄;)!!

 というのも最大も問題はドスファンゴがナルガと一緒でエリア中、大騒ぎなことになって逃げる前にやられてしまって困ってました(^_^;)

 2回戦目では武器を強化し、こやし玉を持ち再挑戦。

 2回戦では最初ナルガだけを発見しそのまま戦ってたらいつのまにかドスファンゴが登場し、こやし玉をぶつけたけどそなまま1オチ( ̄□ ̄;)!!

 再度エリアに向かう途中で今度はドスファンゴに遭遇したので、一気に討伐ww

 ナルガとの対戦となりました。

 とはいえ上位ナルガ...早くて相手にならずボコボコに(^_^;)

 調合分も入れてシビレ罠3個分+大タル爆弾Gも使い、残り10分のメッセージが出たけど元気いっぱいのナルガ( ̄□ ̄;)!!

 もうダメかと思ったら足を引きずり始めたので1個残しておいたシビレ罠と捕獲用麻酔玉で捕獲完了(^0^)

 討伐は無理だったけどこれでHR5だねww

 

アバター
2011/02/20 23:24
PSPは1000しかないからわからないや(^_^;)

 サークルはどうしようかな~
アバター
2011/02/20 22:08
こんばんは。
PSPを使ってる方に質問です。
PSP3000からPSP3000に買い換えたんですが、画面の色が全然違うんですよ。
新しいのは画面が黄色っぽいというか色が濃いというか・・・
同じ設定にしても全然違ってて。
古い方は1年前の物なんですが、個体差ってあるのかなと思って。
比べてみたことありますか?
アバター
2011/02/20 18:17
ブログ広場から訪問です♪
やっぱ上位のナルガきびしいですよねw
よかったらモンハンのサークル入りませんか?「烈火」という人のサークルです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.