Nicotto Town



フリマのお話

今回の白ガチャで、二日続けて廻してもブラウスが出なかったので、フリマで交換しようと思っていたんですよ。
で、昨日解禁だったのでブラウスを検索掛けて探してみたら。

「P限定五点」とか「白ガチャ普通品四点と」とか。
えっと、まだ廻せるガチャでそんな条件出されても…。
一件だけ「スカートと交換」というのがありましたが、こちらもスカートは一つしか出てないのであきらめました。
今回はもう、黒ガチャも廻さない事ですし、試しに白ガチャ再チャレンジ。
四回目で出てきました!

とりあえず、これで一安心。
上下揃ったので、いつでもカフェの店員さんになれます(笑)

アバター
2011/02/20 18:19
>ちーちゃん
過去の人気品で現行品を求めるなら判るんですけどねー。
それでも私は、あまり無茶な取引はしたくないですが(笑)

今回みたいな出品してる方達って、逆にそんな出品されても応募するのかしら?って思います。
絶対、文句言うと思うんですけど(笑)
自分だったら、これくらいなら応募するっていう想像力が足りないように思います。

フリマって、もともといらない物同士を交換するシステムだと思うんですよ。
なおで、ちーちゃんの活用方法が、健全かつ当然のありかただと思います。
アバター
2011/02/20 14:13
うんうん(>_<) そうですねぇ~!
最近のフリマは無謀が多すぎます!!
まだ買える現行品を出品して、過去のレアを求めにしていたり・・・
意味分かんないですよね。
そんな求め書いて応募が来るはずないじゃない!!って感じです。。。
だから最近はもっぱら出品専門ですよう~。
同等かな?と思うくらいのアイテム求め1:1で。
って書くと、だいたいそれが応募されて来ます!
欲を出さずに、使わなくなったアイテムをリサイクルするつもりで
楽しくフリマを活用したいものですね(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.