Nicotto Town


麗魔の区域


魔の連鎖反応!?


ひひひーーん!!ぱっからぱっからっ♪
白馬に乗って、銀河*王子さっそう登場っ☆
夢のゼロ空間へ、イザまいられよ~っ!!!

…って。この仮面つけると、つい「綺羅☆星っ!!!」
って決めポーズつけて言いたくなってしまうですわ(笑)

そんなこんなで、ようやっとお馬さんの白いのが
出たので黒ガチャ11弾との戦いも終結する
事ができました!! うぅ…今回も辛い戦場だっ…た…;;

いつもの様にダブリストは1つ下の記事に掲載
しましたので「欲しいのあるけれど出ないの…」
いう方いらっしゃいましたら活用して下さいましねv






…で。タイトルの魔の連鎖反応ってのは
ガチャダブリの事ではなく (…いや、それもあるけど。)
電気製品が1つ壊れると何故か次々と壊れはじめる!?
って話だったりします(==; …ないですか?そういう事っ★

今日…今度はTVが瀕死の危篤状態に…っΣ(><。

画面が青みがかった色になり元に戻らなくなりました;;
うわーーーん!!! こないだパソコンが壊れたばかりだと
いうのにっ!! また電気屋さんに貢ぐハメにいぃぃーっ;;

や。どうせまだアナログだしブラウン管TVだから
買い替えなきゃならなかったりはするんだけど…
ギリギリ7月まで使うつもりだったのにぃ。がっくり。

そして他にも電気製品・崩壊の序曲は続き…

加湿器が電源はいらなくなるわ。
ADSLモデムのせいでネットに繋がらなくなるわ。
プリンターはー「ガガガガっ!!」って音さして止まるわ。
携帯は充電してもすぐに電池なくなるようになるわ…っ
(充電池とりかえたばかりなのに…!!?)

えぇい!! 次は何が壊れるっていうんだーーーっ!!

っていうくらい次々に壊滅していくよ…とほほほ。
何か電気製品が壊れるウィルスでも伝染してるのか!?
奴ら「逝く時は一緒に逝こうねv」とかって
手に手をとって地獄に行こーとしているのか!!??

…謎だ…。そしてフトコロがドンドン寒くなっていく…うぬぬぅ



アバター
2011/02/20 23:01
電気だから電線 じゃなくて“伝染”したんですか。
でも笑い事ではないですよね。
我が家でも電子レンジ~炊飯器~掃除機~温風ヒーター(燃料は電気ではないけど)の順に
僅か2ヶ月の間にバタバタと倒れました。
電気の祟りかとしびれました。
アバター
2011/02/20 21:59
>simon さんへ
「逝くなっ!私をおいて逝かないでくれアンドレーーっ!!」
ウチのTVの名前はアンドレに決定ですな(笑)
それにしても…やはり魔の連鎖反応は存在しているのか…っ(==;
せめてもう少しだけでも逝かないでくれえぇぇ~ですよね;;

>さおちょ さんへ
現代人の必須アイテムが、そろいそろって無理心中!!?
あわわわっ★それがなくなると陸の孤島に置いてけ堀に
なっちゃいますものねっΣ(><; ダメよ私を置いていかないでーーっ
って、どちらか片方だけでも引き止めなきゃ…ですわっ!!

>華音 さんへ
さすがに黒いお馬さんは出なかったんですけれど★
青いコだけでも出たから我慢する事にしましたですわ(^^;
そうかエコポイントって3月まででしたっけ!!!
さっそく明日、電気屋さんにダッシュしてみますわ~♪

>睡蓮リリス@左門 さんへ
そういえばウチのPCが壊れたーって言った、すぐ後だったですよね
睡蓮ちゃんトコロのPCが逝ったのも…っΣ(><;
何か怪しい電波で繋がってるのかしら??? でも逝かれちゃうのは
ホントに困るよね~★まだ倒れるなーってTV励まさなきゃっ(苦笑)
アバター
2011/02/20 21:33
>myutan さんへ
うんうんっ★黒ガチャはホント怖いっす(><。
でもフリマでは叩き売りされちゃうから割に合わないっすよ(TT;
目に見えない力って…なにか変な怪電波とか!?

>月のわんこ❤ さんへ
うえーん!? 団体さんで地獄めぐりツアーにお旅立ち!!?
なんて。勘弁して欲しいですよ本気で~っっΣ(=皿=;
せめて一年ごとに一人旅ならまだ耐えられるものの…
私のほうが昇天しちゃいますって★とほほほほ~

>Nico さんへ
えっ!? 体重計のったとたんにボーンですか!?(笑)
日々の重圧が少しずつ破壊していってたんでしょうかね(^^;
そしたらウチのなんて、すぐにボーーン!って爆発するかも(笑)
きっとされは序章かもしれませんね…次は何が逝くのかな!?
アバター
2011/02/20 20:55
え…?麗魔先輩のところも?
ウチもPCに続いてTVがやばいんですよー。
変なシンクロしてますねw
アバター
2011/02/20 17:14
お馬さん、☆.゚・:*:・゚オメデトウ.゚・:*:・゚☆
黒いお馬さんも出たの?

確かに家電は連鎖反応を起こすように壊れていきますね~
でもテレビは今のうちですよ!エコポイントはまだあるはず!!
頑張ってゲットしてね~(^O^)
アバター
2011/02/20 15:40
お馬さん出たんですねー!
おめでとうございます☆

最近よく「〇〇が壊れた~」って話を聞くんですが
何か破壊電波的なものが出てるんですかね??
ちなみにうちも
パソコンとケータイ(+充電器)が一緒に逝きそうです。。。
同時に逝かれたら通信手段が無くなっちゃうから
逝くなら別々に逝って~(>_<)
アバター
2011/02/20 07:50
負の連鎖はほんとエゲツナイです。。。
うちも炊飯器が壊れ、(今 土鍋で炊いてます。。)乗用車が昇天し( 軽自動車でしのいでます><)
PCは まだ何とか無事生きてくれておりますが・・・。
手に手を取って 一緒に逝こうね? ・・・は、やめてーーーーー!

ちなみにその衣装を見た時に「 あ、オスカル様ごっこ出来そう~❤ 」と思いました(^0^)
アバター
2011/02/20 00:07
黒ガチャは大変^^;白馬出てくれてよかったですね。

家電製品が次々に壊れるのはホント不思議。

昨日、ひさびさに体重計に乗ろうと思ったら壊れてました。
乗ってから壊れたわけぢゃーないからね!

つぎつぎいろんなものが壊れたらどうしよう!?
アバター
2011/02/20 00:05
「逝く時は一緒に逝こうねv」

で、爆笑しましたわ~www
テレビさん、その他の皆さんも、ご愁傷様です^^;
成仏してくださいませww
まるでツアーのようですな~^^;

白馬もお似合い^^
おめでとう♪
アバター
2011/02/19 23:50
黒ガチャご卒業おめでとうございま~す(^_-)-☆
3日目でコンプだったら、かなり上出来でしょー♪
黒ガチャは、ホント怖いからね^_^;

うんうん!!なぜか一緒に壊れるのよね。。。(^^ゞ
湿気が急に上がったりして、目に見えない力が
こっそり働いてるのかもね?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.