Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


お陰様で・・^^

今日は、ゆっくり休んだので
大分、痛みも治まって来て
ええ感じになって来ました^^
皆様から、沢山のメッセージを頂き
ありがとうございましたm(__)m
ご心配お掛けしました。

アバター
2011/02/20 22:56
ココナさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
ほんとやね~良くなったからって
再びやってては、又あかんね^^;
気を付けなね~
1週間頑張りましょか(^_-)-☆
アバター
2011/02/20 22:55
モカさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
僕は、滅多に肩はこらない方なんですが・・
流石に、PCに向かう時間が多かったので
肩に来たのだと思います。
取り合えず、この休みは睡眠重視で休んでましたよ^^
アバター
2011/02/20 22:53
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうそう~あっちこっちにいかなあかんからね・・
って、ちゃうちゃう(笑)
ありがとうございますm(__)m
この休みで、のんびり出来たんで肩の張りは取れたで。
アバター
2011/02/20 22:50
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
お陰様で、肩の張りは取れたで^^
しかし、PCはやらん訳にはいかんからね・・
アバター
2011/02/20 22:47
ゆっくり休めたみたいで~良かったですね(o⌒∇⌒o)
でも無理は禁物ですよ~(*`▼´*)b
また…明日から頑張りましょうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/02/20 21:56
快方に向かっているようで、よかったですね~^^

私は事故のむちうちで岩盤のような肩こりになってからは、
「ツボ」押してます。
東洋医学って効きますよ~レンジでチンするホットパックも愛用中。
PC作業で意外と張っているのが、右の腕の内側の筋肉とか。
ときどきほぐしてあげてくださいませ。

あとはストレッチとか、日常生活で気を付けることいろいろあります。
前の職業では悩みの種でしたから~
どうぞお大事に^^
アバター
2011/02/20 11:50
雪を各地で降らせるのは、重労働だものね。
きっと疲れが肩にきたんやね~ww

でも、痛みが治まってきて何よりです。
寝違いって、肩の芯から、いつまで立っても、いや~な感覚がくるから
かばいかばいになって、動きが鈍るものね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2011/02/20 01:22
治まってきて良かったね^^
PCは肩が凝りやすいから大変だよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.