Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿黒ガチャ第11弾✿


予算の関係で、2回だけ回してみました(笑)

舞踏会のお姫様
舞踏会の銀仮面

が出ました^^


欲しかったお姫様が出て良かった~♪

で、狙いはもう1つ「舞踏会のセレブスター」です

どなたか奇特な方がいらしたら舞踏会の銀仮面と交換お願いします^^;


ヨロシクお願いします(◡‿◡)

アバター
2011/02/20 23:42
こんばんわぁ
ブログコメをお借りして、注文のものを貼付けに来ました。
りお参上↴(以下の行をコピペして登録してくださいね!!)
♡ミ  ━╋❤  ┃ ┃┏╋┓♪ ┗ ┃┗┛┛ ♬ ♡┛ 参上❤
アバター
2011/02/20 06:02
めちゃ 籤運いいですねー!
アバター
2011/02/20 01:04
わあ❤❤❤
きれいなドレスー
アバター
2011/02/20 00:29
こんばんは~☆
お姫様とセレブスターは人気ですね。
私は道化師がダブったのでお姫さまと交換して頂きました。
仮面が欲しい方もいらっしゃると思いますので
交換希望の方が見つかることをお祈りしています♪
アバター
2011/02/19 23:03
薔薇のドレス、素敵です。。
私は、ガチャ運無いので期待しないでくださ~い^^;

アバター
2011/02/19 22:47
こんばんは^^
その色可愛いですよね^^
私もサブも出しましたv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.