Nicotto Town



仮面の下の顔(すごいよ^^


初日に出て着替えた瞬間

即・倉庫に移動しました^^

見本のアバや他のフェイスの方だと素敵だったりするのに~
やはりキレイ系のアバにしないとダメなのかも

でも、仮面をつけると一応マシになるので
ずっとつけていれば大丈夫♪

このメイクがお知らせ見た時からおそれていたのだけど
やはり地雷でした(><)

服の色とデザインは気に入っているのに~~~~~~

出なかったけど怪人もきっとやばいはず^^

マスカラつけて目の色変えて口紅もして
バッチリメイクすれば合わなくもないけど
単品のために今はそこまでする気力もなく~^^

たぶん、あまり着ることはないだろう・・・・^^

アバター
2011/02/20 23:38
あらら^^
でも、確かに・・・・(ゴメン)
アバター
2011/02/20 13:22
これってお目目ぱっちりサイズに合わせた目張りなんでしょうね~。
ええっ!?で、倉庫に行っちゃったんですか!?
なんかもったいないような・・・

でも怪人出まくりの中、ピエロのほうが出るってすごい!^^
アバター
2011/02/20 09:08
この色とデザインのピエロもいいですよね~♪
メイクは別にしてほしいかも・・・・だけど(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.