Nicotto Town


寝起きの牡羊


デートしったー

【寝起きの牡羊のデート】会う→面倒になる→〇っちする→満足する→服を脱がす→気まずくなる→悩む→謝る

http://shindanmaker.com/78551

友人のブログに載ってたんでやってみました。


あれれー、なんで知ってんの?というより、結構ありがちなパターン?

アバター
2011/02/24 21:18
>ひすいさん

うーん、草むらとは、・・・もろ肉食獣?
アバター
2011/02/24 21:10
んで、やってみた♪
自分のブログに書くの勇気いるからここに書いてくo(*^▽^*)o

【ひすいのデート】会う→相手の部屋に行く→草むらに入る→服を脱ぐ→冷静さを失う→えっちする→愛を語る→逃げる

なんとも言えない~~(='m')ぷっ
アバター
2011/02/24 20:58
会ってすぐ面倒になるって。。。(-_-;)
だめじゃ~んww
ひすいもやってみよ♪♪
アバター
2011/02/19 23:39
>かおるさん
若い時は、ねっ

>れなさん
3年ぐらいカラオケいってません。・・・一人カラオケか。
アバター
2011/02/19 21:39
【れなのデート】
会う→カラオケに行く→緊張する→ぶらぶら歩く→話が盛り上がる→カラオケに行く→悩む→帰宅する 

最近カラオケ行ってないですよ~ ^^’
アバター
2011/02/19 21:09
ちょ!何で知ってんのとかwww
つか1回じゃ満足できないのね…
謝って終わりなところが牡羊さんぽいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.