Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


テスト終わったああああああああああ‼‼‼


やったあああああああああああああああっ‼


テスト終わったよぉぉぉぉTT


点数低いと思うケド((タヒ


そーそー


みんなに聞きたいことが一つあのだが....


ぃぃかぬ?(●・ω・●) 


バレンタイン本命チョコあげた人 ノ

チョコあげた人 ノシ


あげてねーよ  





アバター
2011/02/22 19:06
返事おそぉなりましたww

チョコおしかったとゆうてくれとったんOK!!

かなってww((まぢーよぜったいww
アバター
2011/02/21 19:28
い ま 友 達 整 理 や っ て ま す b

ま だ 米 し て な い 場 合 は 、 ぜ ひ 米 お 願 い し ま す 。

ご 迷 惑 お か け し て す い ま せ ん 。

※尚 、こ れ は 皆 さ ん に 回 っ て お り ま す の で 米 し た 方 は 、

し な く て い い で す 。
アバター
2011/02/19 19:55
ふぃっしゅチャ≫

ありがとおおおおおおっ!!

ほほーっ
友チョコかぁー´ω`*
いいでひねーww
アバター
2011/02/19 19:54
おちかれさまでひww




本命ゎ・・・おげとりゃせんぬww



はぁい ノ

友チョコあげまひたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.