Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


働き者

 今日はとっても良い天気で外はポカポカでした。
庭に出てみると何やら唸るような音が聞こえてきます。
音の方向は?と見てみると蝋梅の花あたり、
良く目を凝らしてみたら、沢山のミツバチが羽音を
ブンブンと鳴らして、せっせと密集めです。
こんな季節でも働き者ですね。
これから梅の花も咲く事だし、ますます忙しくなるかな・・・

 やっぱり今日も2曲ほどアップしました。
わりと有名な一曲タンゴ・アン・スカイ(ローラン・ディアンス)
と、あまり聞かないDanza dei nani テルツの曲です。
どちらも短い曲ですが、やっぱりミスが多いです><

お聞き苦しい演奏で恐縮ですがρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/tango-en-skai-d.html

アバター
2011/02/19 23:43
胡珀さん、ありがと^^
途中はしょっちゃいましたけど・・・
アバター
2011/02/19 23:07
こんばんは~☆
出ましたね、タンゴ・アン・スカイ!
大好きな曲なのでテンション上がってしまいました(^^;)

難しいですよね~!ウチの部では上級者の伝統みたいになってます。
私は、とてもじゃないけど演奏できるにいたりませんでした~(汗
アバター
2011/02/19 22:01
ルナさん、ありがと^^
蝋梅の香り、心が落ち着きますね。
今年はムクドリの餌食になる事も無く沢山花を付けました。
アバター
2011/02/19 21:57
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
このまま春突入なら良いんですが・・・
アバター
2011/02/19 19:54
もう そんな時期なんですねぇ~♫

ろうばい は お花でよく使いました。
香りたつ うめ として 大好きです。

いつも 拝聴させていただいております。
心地よくて 明日もききながら お昼ねかな?www
アバター
2011/02/19 19:22
もう、ハチですか!
それだけ暖かいということですね^^

演奏、聴きました^^
私は、ギターとか全くわからないのですが、
こうやって演奏を聴いていると心が落ち着きますねぇ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.