Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ロリ好きの友人…。

昨日学校で教科書にのってる映画の前半と後半だけ授業でみることになったんですけど。

主人公がでてきて「おお」とかみんな言っているときに、
後ろのほうで私は友達と見てたんです、見づらいなら席立っていいよっていわれてたんで。

それで、主人公が出てきたときに一緒に主人公の妹もでてきたんですけど、その瞬間友達が私の隣で


「ロ、ロリ!!」

ってつぶやいてました。

隣を見ると直前まで微妙な顔してた友達の顔がキラッキラ。

うん。ロリが好きな友達に最近なれてきてもう普通になってきてるのがちょっと怖いですwww

後ろ向いたらパンツとブルマはいてる女の子(ロリ)絵描いてたりする…。
ちびたりあをリアルタイムでみて鼻血だしたとか、深夜のテンションのラクガキで「学力低下しなのはなぜ?」→「ブルマが昔廃止された」→「学力の低下」→「そうか!ブルマが廃止されたから学力が低下したのか(゜∀゜)」とかかかれてたりしますwww

もうここまできたら「ちょっと寝不足でしょ、今すぐ寝ようね」とかいいたくなりますwww

男子がいる前でどうどうと行動するその行動力が欲しいですww本当に行動力だけでいいので…orz




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.