Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


【成立】ヴァンパイアマント青


久しぶりにフリマで欲しいものゲットできて嬉しかったので、ブログ書いてみた^ω^


ヴァンパイアマントは赤しか買ってなくて、やっぱり青いマントも買っておけばよかったなーって後悔してて
フリマにダブりだった戦国の神刀ムラマサを出品していたら
来てくださりました(´∀`*)


出品した後にムラマサっていっぱい出てんなー難しいかなーって思ってたんだけど
諦めなくてよかったです。




応募してくださった方ありがとうございます
大事に使いますっ!(`・ω・´)




今日、明日って
CATVのキッズステーションで銀魂11時間連続放送でやってまーす(・∀・)
娘を何とかごまかしながら(娘はビデオを見たい)銀魂見てまーす。

ビバ☆ひきこもりww
こういうときは旦那が休みじゃなくてよかったと思う。←
娘より旦那の方構ってやらないとスネるので大変ww

アバター
2011/03/01 15:16
素敵ですよ!
アバター
2011/02/21 11:50
わー、おめでとです(*゚∀゚)
私は1つも持ってませんw
ランプとか羽は持ってるのにマントがない…だと…!?w
購入してても交換で手放したのかな(´▽`)アハーw
欲しくなってきました(キリッ

Σ銀魂!!!!
まじっすかwwwwww
見たい(*゚∀゚)
アバター
2011/02/20 08:08
うぉぉ・・見目麗しくていらっしゃる(@´艸`)✦
成立おめでとうございますー^^
最近はフリマに出しても無謀な応募が多くて困ってしまう;
でも諦めようと思っても、もう少し待ってみると
いいのが来るかもしれませんね(`・ω・ ´)

銀魂ってギャグかと思ったら人情物の話が出てきたり・・・
ハマっちゃいますよね(❀´∀`❀)
個人的に桂さん好きですw←

旦那さま・・・もしや実の娘に嫉妬してたり?w
父と娘で姫林檎さんの取り合い・・・w
でも仲良しな家庭像が見えてくる気がします♡
アバター
2011/02/19 21:30
成立おめでとーーう(´∀`)❤
ヴァンパイアマントとその服、合いますね!黒ガチャの服だったっけ・・・・か・・・?(´д`;)
他にもマント、うまく着こなしてる人見るとすごいなあ・・と思いまする。
私はタンスの肥やし・・・・/(^o^)\

私も今さっきハムハム店長が成立でやって来てくれましたー^^わーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.