Nicotto Town



大好きなのいっぱいあるよ~!


このテーマなら沢山の人がブログ書くでしょうね(笑)。

日本の文化の1つともなった「漫画」。

私は、高校生時には、一度卒業して
10年以上全く読まなかった時期があるんだけど
たまたま「スカパー」に入って
アニメチャンネル見たことがきっかけで再燃!!

小さい頃以上に、アニメ好きになりました。

ってことで、最新アニメっていうよりは
少しテンポ遅れて、リアルタイムではないアニメに
ハマる傾向にあり(笑)。

でも、もし、「それ好き!!」って人いたら
お友達になってあげてください。

私の今、お気に入りのアニメは

★攻殻機動隊
★NARUTO
★うちの3姉妹

特に、攻殻機動隊は
PCのデスクトップ・Fire Foxのカスタマイズも
タチコマ仕様です(笑)

携帯の待ちうけも、電脳状態になってます。


映像化はされていないけど
★銀曜日のおとぎばなし(萩岩睦美の作品全般ですが、これ一番好き)
★木原敏江の作品


いつか、海外で行われる日本のアニメフェスにいってみたいなって思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.