Nicotto Town



黒ガチャ回したよ

黒ガチャ11弾ですね。
馬が目玉です。白馬と黒馬ですか。なるほどなるほど。

他のラインナップを見ると、舞踏会仕様ですね。
ネタ系大好きですからね。
こういうのは大歓迎です。てかツボですねw

よく見ると、舞踏会の王子様なんてのがあるじゃないですか。

マジ?
最近イケメンを目指すオイラとしては、当然ゲットしないといけないですよね?

王子だよ?王子。
玉子じゃーないんだよ?

アイテム一覧の隣に表示してある『緑色の』ピエロがなんとなく、オイラを呼んでいるような気がしましたが無視ですよ。無視。


えーっとですね。
まぁ、ここまで来るとオチが見えてるような気がしますので、結論を言っちゃいましょう。

回した回数:15回
王子が出た数:0
ちなみに、目玉も『白馬』が出てません。

なんというーーーーー(泣)

神様が『オマエに王子は早い(もしくは無理)』と言ってるとしか思えない。

え?
ピエロ?

3着ありますよ?
当然、一番ダブってますよ?

文句あるー?

(マジで泣きたい・・・)


アバター
2011/02/21 18:11

to すず
なんと!姫になってないのか!
わが妹が舞踏会にいけないとは!!
裏方・・がんばろうっかw

to ゆずっち
ぐは!
姫に逃げられるとは・・
って
しゅーひ姫だからかな?w

to 有栖川
めっさ、ダブったわ・・
王子ダブったら、よろしくw

to 優那
ぶは
きっても切れないって!
そんなに緑がついてまわるのか~~w

to せいと
ふふふふ
是非、黒をしこたま回す快感を
覚えましょうw
ふふふふふふふ~~

to ロボ
なんか、剣山とかしこんでそうな胸ですけど
大丈夫でしょうか?w

to 菫
ぶは
運命には逆らえないって聞こえる!!w

to クラッセ
ぎゃーーす
くっそぉ~
まだ、回してないなぁ~??w
一緒にみろりんになろうぜぇ~~w

to 灰猫
うう
ありがとうございますw
そんな愛はたのんでないのに・・w

to keiko
王子きても落ち着かない!
うぅ。
そんな気がする自分がいるのが
コワイw
アバター
2011/02/21 18:11
to ひま
うう・・・
フリマで王子が来るのかが問題だが・・・
がんばってみる予定じゃ~

to マサアキ
いやね。ピエロ、何気に気に入ってるんだけどね?w

to 甘栗

後から登場かいw
うう、いいなぁ
甘栗は顔広いからなぁ・・
交換相手が沢山いるんだなぁ~
フリマ、がんばりまふ・・・w

to さえら
え?同じでしょ?
色物同士ジャンw
可憐な姫・・・・
え?サファイアじゃないの?(青だしねw)

to kei
ありがとう~~
その一言ですくわれますわ

to じゅん
もうね。回せません・・・
フリマに賭けます!!w

to あきちゃ
うえぇ~~ん。
緑の神様に頼んだ覚えはなにのにぃ~~~(泣)

to 荘也
ぐは
もってたのかー
くっそぉ~~
今回は、荘也に負けたぁああああw
フリマでがんばるじょw

to rnao
あるるかん・・・ぶ
からくりサーカスかいw

to いちごみるく
馬三匹!!
フリマに有利ですな!!
うぅ・・・なきそうだ~~w

to りお
が・・・がんばって
王子になるじょ~~~w
アバター
2011/02/21 02:15
私はピエロお気に入りです^^

しゅーさんはやっぱり、みどりからは抜けられないのよ・・
王子さまは、きっと着ていても落ち着かないかもよ^^
アバター
2011/02/20 23:21
ダブりおめでとうです。
なんて緑色に愛されている、、、、、。
アバター
2011/02/20 20:12
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
神様がミドリしか着ちゃダメっていってるんだよ…(うそうそw
アバター
2011/02/20 09:33
回す主の仕様になる様です・・・w
アバター
2011/02/20 07:50
泣きたいなら胸かすけど?w

アバター
2011/02/20 02:39
昨日のピエロにはそんなエピソードが^^;
黒ガチャ怖いんですよねぇ…前の一子相伝で我に返ってからは近づかないようにしていますw
白と青で私は十分でございまする~

新着に新しいメガネがきた!こ、これは課金せよとの天の声?w
アバター
2011/02/20 01:16
やはり、しゅーひさんは…緑が、切っても切れない縁なのですねww
アバター
2011/02/20 00:35
ダブるよねぇ~w
アバター
2011/02/19 23:03
カエルの王子様は、お姫様のキスで王子に戻れるのよーw
キョロく(・ェ・`o)(´・ェ・`)(o´・ェ・)ゝキョロ
お姫様、逃げちゃったw
アバター
2011/02/19 22:18
にいさま。
すずもお姫様まだ当たらないの。。
兄妹そろって、舞踏会の主役はまだ早いってこと?

いいもん、裏方に徹しますともww
アバター
2011/02/19 22:03
あはははー(^▽^;)
なんと言ってよいものやらwww

王子様になれる日は、いつ来るのでしょうか?(笑)
アバター
2011/02/19 21:51
王子様・・・早くなって見せてくださいね(◔‿◔。)ニョホ
私は馬が3頭でましたよww
アバター
2011/02/19 18:45
あはは、、、アルルカンのできが、1番いい様に思いますよー

スカポンタン。。。っていうくらいだから、、

あはは。。。。どんまい。。(^^)V
アバター
2011/02/19 17:33
あははww
俺、王子ダブってたのに~~ww
もう少し早く知ってたら、しゅーひに回せたのにね^^;
ちと、遅かったね。
よっぽど、王子と縁遠いようだねww

でも、今回はピエロと赤の騎士の方が、俺は好きだなあ
なんか王子って、ピチピチパンツでう~~んな気分だったよ。
今回は、すぐに目玉出たから即やめしちゃったし、
楽しい黒ガチャ祭りだったよ。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

頑張って王子だしてね~~ww
アバター
2011/02/19 16:46
あははww
予想通りの展開でしたなww

みどりの神様に好かれているとしか思えませんなぁwww
王子になるのはまだまだ遠そうですなww
フリマや交換でがんばってくださいませww
楽しみにしてますww
アバター
2011/02/19 16:08
今回の黒ガチャ・・・一番ほしかったのが・・・ピエロだったなんて・・・わたし
おかげさまで・・・ピエロはGETしましたよww
もう~今回は打ち止めかな~~~

王子でるといいねぇ~~~
がんばれ!
アバター
2011/02/19 15:56
ピエロ似合ってますよ~。泣かないで~。
アバター
2011/02/19 15:54
ネタ系大好き、大歓迎って・・・

やはり、色物ですなww

ワタクシは可憐な姫でも目指しましょうかね♪

じゃじゃ馬ではなく!
(って今日は肩に馬のってるケドw)
アバター
2011/02/19 15:47
こんにちわ^^
あはwまぁ、王子も白馬も後から登場ってのがかっこいいじゃないですかw
ピエロも凄く似合っておりますよwうんうんw
ダブりでうまく交換できるといいですね^^
うちも頑張って交換中ですよw(既にw)
サブクンの為に王子が欲しい!
ちなみに目玉はどっちも出ましたのでこれで交換希望するか...(´ヘ`;)ウーム…
アバター
2011/02/19 15:24
えへへへへ・・・。
でも俺もピエロが1番欲しいと思ったよ!!
アバター
2011/02/19 15:15
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ハンカチ貸しましょうかぁ?
文句なんてないですよー やだなぁーwもぉw
もう、イケメン諦めて やっぱり緑色の・・・いぁいぁww
だぶりのピエロで王子をゲットしてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.