Nicotto Town


かおりの徒然


2.19


お洋服貰ったよ^^

Rちゃんおおきにね^^

アバター
2011/02/20 17:32
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*
 
やはり
  求めてません
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
アバター
2011/02/20 15:44
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今日はぽかぽか陽気の中お散歩訪問中で~す♬♩ ♫
アバター
2011/02/20 13:10
こんにちは、花粉を逃れて部屋の中。ゆったりのんびり日曜日^^
アバター
2011/02/20 11:39
おはようです☆ドレス♡これぞ舞踏会にふさわしいですね♪わたしはお外でまつ騎士でした*^^*
アバター
2011/02/20 11:19
こんにちは。昨日はインできなくて失礼しました<m(__)m>
アバター
2011/02/20 10:27
おはようございます^^
似合ってるよぉ♪
アバター
2011/02/20 10:26
おはよ~う♪よい日曜を~バキューン☆(*´ω`*)
アバター
2011/02/20 10:25
おはケロ〜。
アバター
2011/02/20 10:24
こんにちわ☆ステプ

とても似合ってるわよ♪

おらよりも かおりちゃんのほうがやっぱり似合ってるぢょ^0^

アバター
2011/02/20 10:17
✿。◕‿◕。)ノ♡Gооd Мояйiиg。・✿いつもありがとぉでふ♡。・:*♪
アバター
2011/02/20 10:07
友達限定訪問です♪
☆可愛いあなたに素敵です☆
アバター
2011/02/20 10:04
お姫様ドレスきれいですね(●´∀`●) すてきですぅうううう
アバター
2011/02/20 09:53
( /O`)オハヨ~ドレスステキよ^^
アバター
2011/02/20 09:43
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪

楽しい日曜日を^^
アバター
2011/02/20 09:33
かおりさんおはようございます。
アバター
2011/02/20 09:25
おはよう!これから横浜に行くんだよ!夜また来るね!キャ!(^^♪
アバター
2011/02/20 09:02
おはよ≡・ェ・≡ライオンさんステプです♪
アバター
2011/02/20 08:41
おはゆ 夕べはカエル集会でちょっと会えたケロね。
アバター
2011/02/20 07:58
おはよう。
アバター
2011/02/20 06:38
( /O`)オハヨ~ 黒ガチャ11弾コンプしたけど・・・10弾の三毛猫の方が感動しました^^;ww
アバター
2011/02/20 05:49
 おはようございます
アバター
2011/02/20 03:35
深夜にお邪魔します^^ステプ&お水です☆
アバター
2011/02/20 03:06
こんばんわw深夜徘徊ステプぽっちんw
アバター
2011/02/20 02:30
夜中に失礼!目が冴えてきた~ 明日早いぞ~ どうしよう~
とか言ってますが、やっと繋がったので喜んでます!
まだ寝ないぞ~ 大陸から久々の訪問でした。
アバター
2011/02/20 02:23
(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)ぐふふふふ❤寝顔ガン見ぃ~~❤

あ・・・うなされてる;;;
アバター
2011/02/20 02:04
馬行って来たよ~

楽しかったでし
アバター
2011/02/20 01:57
おやすみなさいませ♪
アバター
2011/02/20 01:38
けろ
アバター
2011/02/20 01:32
かおりさん^^
今日は お逢い出来て 嬉しかったで~すぅ♪
この次は いっぱい 遊びましょうねぇ^^
アバター
2011/02/20 01:19
こんばんわww深夜訪問です^^テスト終了しました!次は定演がんばります☆
アバター
2011/02/20 00:51
こんばんは。^^
ドレス、よくお似合いです~❤
アバター
2011/02/20 00:38
お疲れ様でした、おやすみなさい。
アバター
2011/02/20 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/19 23:58
✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"土曜の夜だよ♪笑って笑ってぇ♪✿ww
アバター
2011/02/19 23:57
こんばんは^^

ステプお届けにきました^^
アバター
2011/02/19 23:53
いつもあたたかな言葉をくださる皆様へ歌のお届けです(o^―^o)

http://www.youtube.com/watch?v=6JCFkHckQ9o

大好きな奥華子さん♪ 春夏秋冬・・・
遠くにいてもずっとあなたを想っていますฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/02/19 23:50
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
今夜はTVでフィギュアを観てましたw☆
アバター
2011/02/19 23:25
こんばんわぁ㋜㋢㋫ダッシュ!≡≡≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/02/19 23:18
(○・ω・○)コンバンワッ♬今週も有り難うございました❤素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2011/02/19 23:11
カエルで会ったねえ。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2011/02/19 22:47
こんばんは☆
今日はいい天気だったので、家族とフリマに行ってきました^^←勉強は・・;;?
アバター
2011/02/19 22:39
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) もぅ3月近いです。早いですね~
アバター
2011/02/19 22:31
こんばんわ、週末はのんびり過ごします。
アバター
2011/02/19 21:50
こんばんは、近くの梅園の白梅紅梅が綺麗で、園はとっても賑わってましたww
アバター
2011/02/19 21:36
こんばんは~✿お友達とおそろいで遊び中w
アバター
2011/02/19 21:32
こんばんは素敵お届けします♫淑女?ではありませんが。。なんだかお気にいりです♫黒ガチャ><:とほほ
アバター
2011/02/19 21:25
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/19 21:25
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/02/19 21:23
かおりさん、こんばんは^^文句言いつつ実はかわいくて今日も背負ってます^^
アバター
2011/02/19 21:14
(●*ノ∀`*)ただいまです♪凛とした空気の中を帰ってきました。明日は暖かくなるそうです^^
アバター
2011/02/19 20:52
☆ポチッとな凸まったりと土曜の夜ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/02/19 20:50
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤やっぱり寒かった><早く春が来ないかな~
アバター
2011/02/19 20:25
ε=ε=ヾ( ´ ▽ ` )ノ ただいま♪
アバター
2011/02/19 20:20
今晩は、週末は、ゆっくりお休みください~
アバター
2011/02/19 19:20
こんにちは~♪

今日は雨水だよ~~ん^^

今日も、カエル軍団出るのかな~
アバター
2011/02/19 19:14
かおりさんこんばんわ♪
きょうの名古屋はあったかで、
自転車に乗ってても意外に気持ちよかったですww

林屋一門が勢揃いするバラエティ番組→「サンペイ・ジャポン」(by デーブS)
アバター
2011/02/19 18:54
けぅ おうちを改装しましたー
移動型オープンカフェ本日OPEN(✿◕‿◡)♬♪♩ なのです^^
おひまなときでもありましたら 
のぞいてみてくださーぃ^^
アバター
2011/02/19 18:47
( `・∀・)ノこんばんはー♪
久々にステプと水やりどうぞって言ってみます。
いつもしてますからね?^^
アバター
2011/02/19 18:40
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*ステプお届けです^^
アバター
2011/02/19 18:19
こんばんは^w^

日頃の疲れを抜くために約12時間費やして眠ってました☆☆☆

おかげでもう体のマンネリがありません^w^b☆
アバター
2011/02/19 18:03
こんばんゎ(^ω^*)今日ゎぼヶーっと過ごしてましたん(*´ρ`*)ポケー・・・
アバター
2011/02/19 18:03
こんにちわ^^
アレルギーないよ(oゝω・)b
アバター
2011/02/19 17:41
こんちわぁ(✿◕∀◕)ノステキな週末お過ごしくださいね^^夜更かし程々に!ひゅなに言われたくないかw
アバター
2011/02/19 17:19
本日のステプ☆です!アンドレ~どこじゃ~?(^o^)丿✿
アバター
2011/02/19 17:10
そうだ!もうひな祭り・・・毎月イベントですね^^
アバター
2011/02/19 16:20
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/19 16:18
こんにちは❤ガーデン好調ですの❤
うわぁぁ、
似合いますですの
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/19 16:06
スゴクかわいい~\(^o^)/
アバター
2011/02/19 16:02
プロレスか。
だけど、今日は何の日?をどこで調べるの?
アバター
2011/02/19 15:29
こんにちは(*∩ω∩)昨日は訪問出来なくてすみませんでした泣2日分の愛を込めてⓢⓣⓟ♥*、
アバター
2011/02/19 15:24
どこどこ?どこにいた?TV見ててよそ見してた~ごめんね^^

って^^おひさ~(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/02/19 15:13
一週間も終わり~。休みもあっという間に過ぎるんだろうな~。
アバター
2011/02/19 15:12
かおりさんにステプお届けでーっすbb
ドレスにあってます~
アバター
2011/02/19 15:07
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
お~w
似合ってるよ~w
アバター
2011/02/19 15:01
(★´・З・)ノ こんにちは♪
アバター
2011/02/19 14:46
こんにちは、今日のお昼はカレー^^お腹いっぱい。眠たくなってきた。
アバター
2011/02/19 14:32
かわええヽ(´▽`)/
かおりちゃんの今日は何の日シリーズ続けてなーww
アバター
2011/02/19 14:26
間違っちゃうよね(´・ω・`)
そろそろ次の名前を考えなくては(。+・`ω・´)☆キラリーン
                               
アバター
2011/02/19 14:24
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆今日はとってもポカポカしてて 気持ちいいです=*^-^*=
アバター
2011/02/19 14:02
こんにちわー! まったりニコタ中です^^
ドレスお揃いーv
アバター
2011/02/19 13:52

おお^^ 素敵です(^0^)

すこしだけ復活巡回中^^bb    
アバター
2011/02/19 13:43
うん 辛かった。

カライの苦手なんだ:

なのに食べちゃったよw

かおりちゃん似合ってるよ^^
アバター
2011/02/19 13:34
こんちは^^
可愛いのプレゼントなんだね、凄ーい!!
ホンマ 可愛いね^^
・・・
そうそう、今日は、
なんと、
コーンフレーク、誕生(ケロッグ社) ケロケロー www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.