Nicotto Town



キラキラ☆彡


あれほど欲しかった第10弾の三毛猫でさえ
何度も何度も押し寄せてきた誘惑の魔の手に、
見事に打ち勝って、フリマまで1回も回さなかったのに。。。

昨日の夜、ふと占いを見たら、うお座が1位だったので←言い訳^_^;
つい、魔がさして黒ガチャを1回だけ回しちゃった・・・(>_<)

もちろんお姫様やセレブスターも欲しかったんだけど、
実は、一番欲しかったのは、このスターライト~❤

何度か、やっぱり止めようかとも思ったんだけど。。。
ついに、勇気を出して「えいっ!!」と回したら
見えてきたのは、黒い怪人でした~(T_T)

初日だったら、お姫様と交換されているブログもあったんだけど
もう、みなさん欲しいアイテムはGETしてる頃だし。。。

やっぱり欲しいって思うと出ないのよね・・・と再確認して
回さなかったら良かったのかな・・・と凹んでいたところ

ブログ広場で、女神さまに遭遇!!!

出)スターライト
求)黒い怪人

これは私のため?? 占い1位は伊達じゃなかったー(*^^)v
早速、交換していただき、この姿になれました~❤

このスターライトさえあれば、ドレスと仮面は
フリマまで我慢出来そうだし、本当に良かった^m^

回さないとお友達のブログにも、偉そうに書いたのに
嘘ついてごめんなさいm(__)m

でも、とっても幸せ~(*^_^*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

余談だけど、黒い怪人は、白ガチャ第10弾の黒いスカートと
黒いレッグウォーマーを組み合わせると、全然、違う雰囲気になるんだよ♪
持ってる方は、試して遊んでね~(^_-)-☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アバター
2011/02/19 20:07
>ウジュ♪ さんへ
 
 何度もフリマまで待つわ~って言ってたのに
 回しちゃって、お恥ずかしい(#^.^#)
 まだ、病気が治ってないって再確認したわ^_^;

 無事に、欲しいアイテムをGET出来て良かったねー♪
 今、交換以外だと、ボッタくりの方が大勢いる中
 Pショップ品と交換して貰えるなんて、人徳だね(^_-)-☆
 私も、明日ドレスのどっちかを交換してくれる方を
 探してみようかな??^m^ ←オイオイ(笑)
 
アバター
2011/02/19 17:18
w(°0°)w オォー 神様はいたのね^^
私は5回できっぱり終わりました!って自慢したんだけど
なんと1回だけとはすごい決意です(^-^)//"" パチパチ
私は今回あと欲しかった2点もPショップ品との交換でめっちゃ大満足で修了だよん♪
アバター
2011/02/19 12:30
>りゅう さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 前回はね、世間の人が三毛猫を欲しがってる100倍位
 すご~く欲しかったのー(^_^;)
 でも、ニコタの法則<欲しいアイテムは出ない>を考えて
 あんなに欲しがったら絶対に出ないのよ!!って、
 何度も自分に言い聞かせて、最後まで頑張ったの~(*^^)v

 うんうん!!一番欲しかったアイテムを交換して貰って
 素敵な週末を過ごせるよ~(^_-)-☆
アバター
2011/02/19 12:17
こんにちは~。

わ~、占いが当たりましたね^^。
おめでとうございます~^^。
第10弾、回さなかったんですか!!すごい!

キラキラ良かったですね^^。
アバター
2011/02/19 12:04
>Nico さんへ

 それがね、いつもは占いなんて見ない人なの!
 それが昨日、偶然見たら、今日は1位だって書いてて
 そこから「もしかして。。。」って悪い虫が騒ぎだして・・・
 何度か我慢したんだけど、エイッ!!ってやっちゃったの(^_^;)
 でも、今日みたいなことがあると、占いも良いかも~って思うよね☆彡

 怪人は、そのままだと男装の麗人だけど、スカート&レッグウォーマーだと
 可愛い感じになるのでーす(*^^)v ←ブログ広場でパクリました(笑)
 
アバター
2011/02/19 11:55
おぉっ!どこぞで見たよ。その組み合わせw
交換相手がみつかって良かったですね~
うお座ってことはお誕生日が近いですね^^
占いがいいと一日気分いいから、ついつい見ちゃいます。
たくさん見て、いいほうだけ信じるの。

怪人とスカートとレッグウォーマーはわけがわかんないけどやってみるね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.