Nicotto Town


藍のブログ


[◆]あと5週間? ...無理。

おはようございまする!(
朝からくたばれPTAとマトリョシカばっかり聴いて、
無駄にテンション高い凛です(((


5週間って、エレクトーンの発表会までの時間です。

けっこうあるように聞こえるんですが、
実は、先週楽譜をやっと最後までもらえました。

7枚あるんですけど(アンサンブルなのでスコアの楽譜)、
先々週は4枚目までしか配られてませんでしたorz

そして、最後の最後で僕のソロ。
あれ? 5週間だよね?
何これ、6連符と3連符の連続なんだけど^p^←

しかも、今週中にこれを弾けたとしても、
アンサンブルはあわせる時間が必要だから....
あれ?計算が合わないんだけど???


テスト勉強もエレクトーンも死ぬ気で頑張ります@

アバター
2011/02/20 10:36
≫月猫
馬路かwww

ほんと?  楽しいよw
...辛いけど((
そうしたら??

ありがと! 頑張るww
アバター
2011/02/19 13:03
くたばれPTA友達がめっちゃ歌ってたww


何か凛ちゃんみてたら羨ましくなってきた←
猫も次回はピアノの発表会引きうけようかな・・・・??

大丈夫b凛なら両立できるさ!!
アバター
2011/02/19 10:52
≫ゆーちゃん
マトリョシカ最高!ww

頑張って!!
アバター
2011/02/19 10:14
マトリョシカもいいよね★←

わあああ五週間かぁ・・・大変だね;
僕もピアノの発表会まで・・、五ヶ月。
無理だあああ^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.