Nicotto Town



末端冷え性


私は寒いのが苦手でして、ついでに足とか指先とかすぐに冷たくなります。
なので、冬場にPC触ってると手というか指が冷たくなって文字が打ちにくくなります。

なので、ミニペットボトルに熱いお茶入れて持ったりしてなんとかしてるんですが、
お茶はけっこう冷えるので、物は試しと使い捨てカイロを買ってみました。
ちょっと小型で、あったかくなるのに時間がかかりましたが、
じんわりあったかくなって、幸せ(^-^)

足は毛糸の靴下装備でどうにかなりますが、PCいじってるときは手袋つけてると
変な感じがするので、キーが打ちにくいし、困ってたんです。
とりあえずこれで問題解決w

指をあっためつつ、がんばって巡回してきますw

アバター
2011/02/19 16:58
>くうさん
ありがとうございますw
私の場合は手首かな?
できたらチャレンジしてみますね~(^-^)
アバター
2011/02/19 09:02
ああ~
私も冷え性で、色々対策してました。

今は、末端ではなく、おなかと首、手首、足首を暖めることに重点を置いてます。
マフラーかネックウォーマーは必須です(^^;
ポンプが強くなってくれれば血が巡るかと思ってvv

今のところこれで成功してますが、あくまで私の体質なので、
もしかしたら雪路さんには効かないかもですけど、
気が向いて覚えてたら、試してみてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.