Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題は辛いにゃん


今回のニャコ題は『マンガ』にゃん!

にゃんはにゃこなので・・・・

字~~~は苦手にゃん!

マンガは絵~~を見て楽しんでるにゃん!

想像する事は大切にゃん!

夢が広がるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/19 21:50
こんばんは

私は猫じゃないけど、字を見たら睡魔に襲われます
マンガは目が覚めて、楽しい気持ちになります
アバター
2011/02/19 13:36
なんだか、想像しながら寝てそうですね。
アバター
2011/02/19 11:45
ねこさんは、スーパーキャットなのに・・・
そうか、字~を見てると、眠くなるのね(^_^;)
アバター
2011/02/19 11:38
あーー絵だけもいいと思います。
ウチもたまに絵だけ見ておしまいの時あります。
アバター
2011/02/19 11:06
絵だけを見てると、想像力が広がりますね。
昔、スヌーピーのマンガで、
英語が分らなくて絵だけ見てました^^
アバター
2011/02/19 11:01
ちょっと古目の漫画なんですが、
「みかん絵日記」という、おしゃべり出来る猫が主人公の漫画がありました^^
ねこ社長さんを見てるとそれを思い出します。
アバター
2011/02/19 10:26

絵だけってのもいいですね(๑・◡・`๑)!

僕もまんが好き~♥+*
アバター
2011/02/19 10:09
マンガは絵が大切です!
絵で想像するのも、
頭の運動でいいですね^^
アバター
2011/02/19 07:52
字のないマンガ
う~ん(´‐公‐`)どんな感じになるんだろう?
絵だけを見て想像
おもしろそう(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)
やってみたくなりました^^
アバター
2011/02/19 07:22
あ!ドラえもんはずっと心の友だったぁ(=^・^=)
アバター
2011/02/19 07:14
ドラOOんは、チューのことが嫌いだちゅ><
アバター
2011/02/19 06:30
ネコのキャラのマンガ、いっぱいありますねぇ。

どんなネコ・キャラがお気に入りですかぁ。。。???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.