Nicotto Town



忙しくなってしまった。

なので、サービス残業 & 土日のサービス出勤確定。

当分、タウンをぶらついたりできなさそう。

ブログも簡単にすませようかな、と。

友だちとか、いつもコメくれる人には、伝言とかしかできないかもしれません。

ごめんなさい。


とりあえず、新規開拓ランチの報告。

昨日・・・銀座まで足を伸ばして、「まぐろノド肉煮」定食。ヒットです。

今日・・・日比谷でハンバーグ定食。おおはずれ。二度と行かない。

※今日のお店の話。

  夜はバーみたい。
  
  お店の名前は『風来〇〇』(〇〇のところに女の人の名前が入る)
  入り口のせまい雑居ビルの階段を登ったところで、
  なんか玄関の扉みたいなドアを開ける。

  客数ゼロ・・・、強烈な後悔感が襲ってくる。
  親父ひとりだったので、まぁ、ヤバいことはないだろう、と座る。
  
  味、特徴なし。

  しばらくして、年老いた小さいマツコデラックス(但し性別は女性)が現れる。
  客席で堂々と化粧をはじめ、ぼくが会計するときに、親父に対して
  「あぁ、おねがい~。今、手、離せないから~」みたいな。
  
  本人や馴染み客には楽しいんだろうね。でも、ね。
  
  昨日は大当たりだったけど、
  今日は、失敗でした。 やっぱり魚ねらいの方がいいのか?

  明日は、サービス出勤 & 大学関係の集まりがあるので、また、報告します。

  (すみません。なんの工夫もない、平坦な内容になってしまいました・・・。)

アバター
2011/02/19 15:41
こんにちゎ→^^

STPぉ届にまいりましたw
アバター
2011/02/19 07:27
コタロウさんがお魚好きだったら、お肉よりもお魚料理店開拓の方がいいかも?
沢山良いお店発見出来てよかったですね(*´艸`)
今日も明日お仕事ですか・・(´・ω・)
あまり無理なされないように、お体気をつけてくださいね!
アバター
2011/02/19 02:51
忙しくなっちゃったんだね。
まぁ、気にせずしっかりお仕事がんばってくださいね
いつでも待ってますし、ステプもお届けします。

3月には走らないといけないし、体にはきをつけてね((´∀`*))

ちいさいマツコデラックスって・・・

コタ君のコメ、いつも楽しみにしてるけど、無理しないでね^^

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.