Nicotto Town



お題「いまお気に入りのマンガ」


昔は、少年チャンピョン、サンデー、マガジンと購読誌を移ろい、なぜかジャンプは購読せずでした。
その後、ヤングジャンプが創刊され、ヤングマガジンも購読してました。

いま、現在進行形でお気に入りのマンガっていうと、あまりないけど、

・ワンピース
・なると

です。ここにきて、少年ジャンプ系かって感じですが♪

図書館で、マンガも借りられる時代になってきたんですよねー。
驚きです。

アバター
2011/02/28 00:17
李里香さん
図書館で借りられるマンガもあるので、時代の変化を感じます。

このたんさん
バクマンて、アニメ化されて、NHK教育TVでやってましたっけ。

achurinさん
ジャンプは売れてますからねー。

さちさん
コナンは、青山先生でしたっけ。
ドラえもんもそうでしたが、小学館の学習雑誌含めて、あれだけの連載をこなせるって、すごいし、謎です。
アバター
2011/02/20 14:26
図書館でマンガですか~図書館が近くに有るといいですね!
アバター
2011/02/19 11:43
やはり、ジャンプはスゴイですね~。私もバクマン読んでます。^^
アバター
2011/02/19 09:07
(*≧m≦*)ププッ
私も子供が買ってくるジャンプを愛読中ですぅ(●^o^●)
アバター
2011/02/19 04:00
さち、昔は弟が呼んでたジャンプ見てた~^^
ドラゴンボールとか・・(笑)

今は子供が好きな名探偵コナン・・・。
コナンは全巻持ってるけど結構面白い(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.