Nicotto Town


麗魔の区域


黒ガチャ11弾ダブリスト

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

ようやっとお馬さんが出てくれたので
なんとか黒ガチャ11弾との戦いが終結しました~★

結局…なんだかんだでガチャガチャまわしまくって
しまいまして(×□×; 色々ダブリが出ましたので
「欲しいけれど出ないのー!!」というお友達の方が
いらっしゃったら…と思いリストにしてみましたv

いつもご訪問して下さってる方々やお友達なら交換に
応じますのでコメントかきこみして下さいましね!


出)

舞踏会に招かれた淑女
舞踏会の\黒い怪人
舞踏会を護る深紅の女騎士

舞踏会の銀仮面(マスカレード)
舞踏会の金仮面(マスカレード)
舞踏会のスターライト


私がプレゼントとして受け取ってしまっている物は
フリマでの受け取りをお願いするかもしれませんが
それ以外ならばプレゼント渡しOKですv

交換品は同額くらいなら何でも良いですよ
お気軽にご相談して下さいませ(^^






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.