Nicotto Town


寝起きの牡羊


誕生日占い



http://homepage2.nifty.com/froms/birthday-January-February-March-April.html
 

友人のブログに乗ってたのでやってみました

★4月4日生まれ

4月4日生まれの人は、

   「あなたの原動力は熱い決意大胆な野心」


  □長所は?
 
●組織力がある ●自制心が強い ●まじめ ●勤勉 ●優れた技巧を持つ ●手先が器用 ●実際的な考え方ができる ●信頼できる
 
  ■短所は?

●コミュニケーションが下手 ●欲求不満を感じやすい ●融通がきかない ●なまけがち ●感受性に欠ける
●ぐずぐずする ●ケチ ●偉そうにする ●愛人関係を持ちやすい ●怒りっぽい

      ☆性格と運命
 
●強い決意と前向きな態度を胸に懸命に働くことができれば、山をも動かすほどの
 原動力を手にすることができます。
●仕事においては、与えられたチャンスと第六感を最大限に活かして、
 望み通りの成功を収めることができるはず。
●おおらかで魅力的なあなたは、すぐにみんなの人気者に。しかし、あまりにも
 ずけずけとものを言ったり、横柄な態度をとったりすると、仲間は去ってしまいます。
●人を惹きつける力にあふれているのですから、自分自身でも楽しみながら、
 相手を喜ばせる術を身につけましょう。

15歳までは⇒反抗的で恐れ知らず。

16歳を迎え⇒経済的な安定や富、そして安全を求めるようになります。この傾向は46歳に
        なる頃まで続きます。この時を境に、学ぶこと、コミュニケーションをとること、
        周囲の人との関係を築くことに、新たに興味がわいてきます。

  ☆仕事と適性

●重役として経営管理する立場に立つこともあり、起業家・プロデューサー・広報担当者
 として活躍します。
●芸術の分野にも心は惹かれるのですが、金銭的報酬が期待できない限り、
 関わろうとしません。

  ★恋愛と人間関係

●成功至上主義で、大胆な野心家。名声を得たいと思っています。
●後ろ盾のしかっりした、裕福な人や高い地位の人に惹かれるでしょう。
●気位が高く、美的感覚に優れています。
●あなたに必要なのは、精神的な満足と物質的な富とは、必ずしも関係が
 あるわけではないと気づくことです。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒8.14.17.20.22.24日 ●⇒7日 ◆⇒6.23日 ■⇒5.26.29日

【2月】 ★⇒6.15.18.20.22日 ●⇒5日 ◆⇒4.21日 ■⇒3.24.27日

【3月】 ★⇒4.13.16.18.20日 ●⇒3日 ◆⇒2.19.30日 ■⇒1.22.25日

【4月】 ★⇒2.11.14.16.18日 ●⇒1日 ◆⇒17.28日 ■⇒20.23日

【5月】 ★⇒9.12.14.16日 ●⇒無 ◆⇒15.26.30日 ■⇒18.21日

【6月】 ★⇒7.10.12.14日 ●⇒無 ◆⇒13.24.28日 ■⇒16.19.30日

【7月】 ★⇒5.8.10.12.30日 ●⇒無 ◆⇒11.22.26日 ■⇒14.17.28日

【8月】 ★⇒3.6.8.10.28日 ●⇒無 ◆⇒9.20.24日 ■⇒12.15.26.31日

【9月】 ★⇒1.4.6.8.26日 ●⇒無 ◆⇒7.18.22日 ■⇒10.13.24.29日

【10月】 ★⇒2.4.6.24日 ●⇒7.8日 ◆⇒5.16.20日 ■⇒8.11.22.27日

【11月】 ★⇒2.4.22日 ●⇒無  ◆⇒3.14.18日 ■⇒6.9.20.25日

【12月】 ★⇒2.20.21日 ●⇒無 ◆⇒1.12.16.30日 ■⇒4.7.18.23日

短所はあってるかも。他は・・・どうでしょう。

アバター
2011/02/19 23:36
心に迷いが・・・なんてね。
アバター
2011/02/19 21:41
最近、占い流行ってますね~ ^^
アバター
2011/02/19 20:39
いやー、そうでもないでしょう。

愛人関係は・・・・バレタラ後ろから刺されます。まぁ、いませんけどね。
アバター
2011/02/19 01:26
長所も全部合ってると思うけど?w
15歳までは⇒反抗的で恐れ知らず。って…そんなでしたっけ?
短所の●愛人関係を持ちやすい、は女王様に知れたらタダじゃ済みませんよ?(゚∀゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.