Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


なかなか。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.32cm
ワカサギ
1
12.26cm
キンギョ(黒)
1
11.92cm
オイカワ
1
14.38cm
ウグイ
3
32.24cm
ヘラブナ
1
28.56cm
キンギョ(赤)
1
20.34cm
ナマズ
2
60.03cm
コイ
1
86.29cm
ライギョ
2
70.21cm
ブラウントラウト
2
44.49cm
アユ
1
21.91cm
ウナギ
1
55.76cm
ドジョウ
1
7.92cm
ハクレン
1
71.61cm
2011/02/18 23:21

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


最近釣りをあまりやっていなかったので

少しだけ数日頑張ってみているんですけれど

なかなか。。つれません。

先日最後の一匹でマリモを釣って以来

レアを一匹も釣ってません。。。

こんな事ってあるんでしょうか^^?

このままいくと今回のレアのクリオネは

釣れないままという事になりそうです。

あと何日かあるので何とか頑張ってみようか。。。

もう半ばあきらめの境地です。

まぁ。。。レアを釣ったからってどうってことないんですけどね。

もういいですっ言っておいた方が

釣りの神様(そんなのいるのかしら^^;)も助けて下さるかも^^

信じる者は救われるってことで

神様のいるのを信じて。。。。

日々精進して生活してみたいと思います♪

(釣りにしては大げさなブログだって思いの方。。気になさらないでください^^;)


。。。。。ということで今夜はもう寝ます。
         
                  おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/19 18:14
師匠っ!
腕がにぶってるようですねぇ^^
屋根の登り方も忘れて、レアも釣れない・・・・・・
まさに・・・ジャックナイフがバターナイフに?
アバター
2011/02/19 01:05
そゆ時は、神様にお供え物をしてみてはどうでしょう?どこに、どう供えるのかは、わかんないですけど(笑)
きっと、釣れますよ!信じる者は救われるのでしょ?(笑)
アバター
2011/02/18 23:48
釣れない時はほんとに釣れないものです^^;
気分を入れ替えてからが良いかな。
占い師が、釣りの出来で自分を占うってのも。。。 ^^;
アバター
2011/02/18 23:39
なかなか釣れないので
レアは、2週目に狙うことにしてます。

がんばれ~
アバター
2011/02/18 23:35
う~ん
私のを差し上げたいけど、できないし・・
頑張ってくださいね^^
私も、マリモが1匹釣れました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.