Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


張りがまだね・・^^;

昨日コメを頂き、ありがとう~^^
大分治まって、来てるんやけど・・
まだまだ張りがあって、肩が重いですわ^^;
この休みで、疲れを取ってリフレッシュせなあかんね~

アバター
2011/02/19 21:12
ココナさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
おお~肩揉み得意なんやね~(^○^)
ゆっくり休みますわ~
アバター
2011/02/19 21:09
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~ゆっくり休みますわ~^^
アバター
2011/02/19 21:05
㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
私が超~肩凝りのせいか…肩揉み得意なんだけどなぁ~w

きっと疲れがピークなのね(҆◞◟҅。)
温シップ貼って
この週末ゆっくり休めて下さいね~
無理しないようにね~((^^ /~~
アバター
2011/02/19 05:28
('-'*)(,_,*)ウンウンゆっくり休んで疲れをとってね!
お大事に~。
アバター
2011/02/19 00:59
モカさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
多分、先週はパソコンでの入力作業が
続きましたので。。
疲れかと思います^^;
この休みで、しっかり休んで疲れを取りたいと思います(^_-)-☆
アバター
2011/02/18 23:25
まだ張っているとのこと。うぅ~大変ですね。
肩をかばうと首や腰にきたり、頭痛起こしたりと。。。
人間自然とバランスとってるので、不思議ですね。
無理は禁物ですので、お休みは疲れをほぐしてくださいね。
早く良くなりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.