Nicotto Town


ヤツフサの妄想


超合金『はやぶさ』販売!


今でもはやぶさねたが好きなヤツフサです。

えっ!? はやぶさってなに?

と言う方は 2010年6月13日に地球に帰ってきた


小惑星探査機 はやぶさ

http://pya.cc/20110218954299/omote/img200511/2005113038_1363955023.swf

のフラッシュを見てください。


そんな はやぷさ の プラモデル が、

去年の6月、はやぶさま帰還予定日に合わせて販売されたのですが、

売れまくって一部では買えないところもあったと言う位の盛況だった

らしく、調子に乗って増産した結果売れ残ったと言う話があります。


そんなカッコイイはやぶさがなんとこの度 バンダイ から


超合金 (。+・`ω・´)☆キラーン


で発売される事になったそうです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/18/news054.html


超合金とはちょーすごい金属の事です。

誰が買うのかはわからないですが、

とにかく凄いですね!

 

アバター
2011/02/19 19:50
>べーた様
ああっ! 404だっ! PYAからとったんだけど、対応が早過ぎる!
ってか、普通にPYAのページのURLを貼ればいいのですね (^_^;)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21619


もう、最近私がターゲットにされている感がバリバリの商品がいっぱい出すぎです。
そのつど買っている物もあるのでお小遣い全然足りない。 (´;ω;`)
飛行機のプラモとか買うんじゃなかったズラ。

24k円かぁ・・・
外付けHDDが買えるなぁ・・・
うーん、うーん
アバター
2011/02/19 19:46
>冬ゆず@勝平たん様
チョー合金だから、チョーカッコイイでしょw

と言うか、金属で作る意味がどのくらいあるのかはわからないですw
でもおじちゃん世代はやばいくらいそれが欲しいのですw
お父さんに話したら、お父さんは喜ぶかも?

2万4千円らしいので、結構高いですよねぇw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/02/19 19:44
>桃色珊瑚様
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
超合金欲しいの?

超合金って男の子しか欲しがらないと思ってたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/02/19 14:22
あああ、フラッシュのアドレスすでに404だった…。

2万4150円かあ…。
でも「アポロ11号&サターンV型ロケット」(5万2290円)、「スペースシャトル エンデバー号」(4万7250円)よりは凄く安いのね。
>機械や宇宙好きの30~40代の男性をターゲットに
見事にターゲットにされている…。ww
アバター
2011/02/18 22:16
超合金・・・。
カッコいいですねw

ふつうのより高そうwww
アバター
2011/02/18 22:12
へーー 欲しいかも^^;;;  でも・・お値段が・・^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.