Nicotto Town



鎖をかじる鹿

  奈良の東大寺には、鎖をかじっている鹿がいる。昔からかじっているらしいが、専門家でも原因はわからない。みなさんは、どうしてかじると思いますか。

 mainichi.jp/select/wadai/news/20110213k0000e040004000c.html

アバター
2011/02/22 10:40
本当だぁ~。
鎖、カジカジしてますね。
癖になった? www
噛み心地がいいのかな?
アバター
2011/02/19 23:46
寄り目になっているところが可愛い^^
歯茎が痒いとか・・・?
赤ちゃんも、歯が生えるときに、歯茎が痒くなるらしいので。
アバター
2011/02/19 13:28
やっぱり歯がかゆいからかなぁ?
専門家でも原因がわからないんですね。
アバター
2011/02/19 10:01
歯磨きかな^^;
鹿ちゃん可愛いね^^
アバター
2011/02/19 06:49
なんなんでしょうか??
私はストレスに一票です
アバター
2011/02/19 00:22
歯磨きのつもりかな(笑)
アバター
2011/02/18 23:12
そこ行きましたwww

鹿はそこら辺なんでもかじってましたよ~^^;

鹿せんべいを手にもってると

突進されます(^p^;)

歯がかゆくてかな~?
アバター
2011/02/18 23:04
やっぱり鉄分が足りない貧血気味の鹿ですかね(*^m^*)
アバター
2011/02/18 22:33
それはストレスですww^^
アバター
2011/02/18 22:25
鹿がですか!?なんでだろう・・・
美味しいわけないと思うんですけどねw
アバター
2011/02/18 22:16
takeru君こんばんわ!
不思議だね。
やっぱ鉄分不足なのかな~。
それとも歯が痒いとか。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/18 21:56
?!
な、なんででしょうね?^^;
全く見当もつきません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.