Nicotto Town



足りないのは


手前持ちのサンマか…。

アバター
2011/02/19 22:13
>鉄腕28号さん

そう!そこは私も、あ!って思ったんですよ
頭のせ七輪とセットならきっと!と
焼き肉屋の広告をついさっき見て思ったところだったんですよーっ

てれぱしー(ぇ


>Ruddyさん

カジキ欲しい!サバは目立たなさそうだからカツオでもいいっ!
マグロは黒マグロ希望~

あ、そういえば、mixiアプリにあるせるふぃってゲームのアバターに
手持ちマグロってのがあって
ぴちぴち動くんですにょ!お試し限定品で、その後販売されたかは分からないけど…

シュールでああいうのが欲しい~
アバター
2011/02/19 16:16
おさかな天国ニャ! 

おら、手持ちマグロとか、手持ちカジキとかもほしい~
アバター
2011/02/19 13:59
手前持ちは(サンマを焼く用の)団扇と言うので如何でしょう(^^ゞ

赤い丸金団扇…
(昔キャンプでお世話になりました)
アバター
2011/02/19 02:43
>ひろちゃんさん

やはりそうですか!?トカゲとかウーパールーパーのきぐるみも
アリの方向で!(反対する人もいそうだけどw)
魚も、マンボウとかも人気ありそうだし
面白コーデが幅広がるように設定して欲しいですよね~ぇ
アバター
2011/02/19 01:16
さんまの三つ巴!!

うんうん、いいかも!!
どうせならさんまの被り物とかきぐるみとか。
そろそろきぐるみも動物じゃなくて、魚とか
爬虫類が出てもいいかなぁ~と。

アバター
2011/02/19 01:00
>かなうさん

お魚くわえて両手に持って尻尾で巻いて足にもつけたドラ猫~♪になりたい!!!(長い)
アバター
2011/02/18 22:15
サ○エさんのオープニングだにゃっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.