Nicotto Town


もぐもぐ日記


市役所行ってきた

市民税の申告書の提出に行ってきた
所得のないわたくし
申告の必要はないけど「申告」と「申告書の提出」は別物であって
申告書の提出はしなくてはいけなかったという

アバター
2011/02/20 19:32
所得がある人間になるぞー
アバター
2011/02/19 09:53
おつかれさまでした~^^
アバター
2011/02/19 00:36
そうなんだ…知らなかったw
アバター
2011/02/18 23:11
わたしもやらんと~
アバター
2011/02/18 23:11
うむっ!
役所は、人のいうことちゃんと聞かないから、キライだw
アバター
2011/02/18 22:47
おつかれ~^^
アバター
2011/02/18 22:27
うんうん
だから住所と名前だけ書いて
「該当事項なし」で提出でもOKですよ^^
アバター
2011/02/18 22:11
大学生の時に国民年金の免除申請してなかったら
払っていない年数に加算されてました。。。
申請関係はしっかり提出したほうが その後得します★
アバター
2011/02/18 21:48
そうなんだ~
早めに行くと税務所も空いてるし、すぐに終わってよかったね。
アバター
2011/02/18 21:43
少しだけど所得のあるおぢさんは確定申告して1,450円還付させるのであった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.