Nicotto Town


かおりの徒然


2.18~19  男前パート2

画像

男前ってけっして、私が言ったんじゃないよ^^

此処にコメントくれた人よ^^

でも、リアの性格が、ニコにも出ると思うの^^

私もそう思うね^^

会いたい人は96釣り掘り行くと会えるよ^^

是非~^^

アバター
2011/02/20 22:07
こんばんは^^
アバター
2011/02/19 19:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

気になるので 96番いってきま~す^^
アバター
2011/02/19 18:16
ねね、なんかさ上記の人が話題になってるみたいだからコメント見にきたんだけどさw
これってT君でしょ?
本人までもが見に行こうかって言ってるし、えいみちゃんまで^^;
いったいどうなっているんだ~~~~~(〃^∇^)o彡☆あはははっ
アバター
2011/02/19 17:19
今日はあったかですね~(o^―^o)

私も男前さんに会いに行きたくなりましたww
この頃釣りするひまもなく・・・
時間がいっぱいほしいですo(;△;)o ウルウル・・・
アバター
2011/02/19 15:05
うんうんwかおりちゃんダレかはわかってるよーww
かおりちゃんのとこなのにレイヤン向けに書いちゃった^^;
ごめん、ごめん;
アバター
2011/02/19 14:51
こんにちは^^陽気なピエロがメッセージお届け
『春が近いよ~きっとね♪』いつもありがと❤かおりさん^^
アバター
2011/02/19 14:31
女前な方と上記の方を見間違えました・・・w
レイさんじゃないですよ?(’’
アバター
2011/02/19 13:38
タウン釣りは行くことないですよ。
アバター
2011/02/19 13:11
ならあげるね♪
送ったからね^^
アバター
2011/02/19 13:05
かおりちゃああああああああああああああああん

こんぬつわ☆

舞踏会のセレブスター出た?
アバター
2011/02/19 13:01
ナマステ^^男前のピエロだね~
アバター
2011/02/19 12:51
ずっと前に交換記事にコメントしてくれてたのに返事するの忘れてた^^;

レインコートはだせないや(´・ω・`;)

ごめんねぇ
アバター
2011/02/19 12:39
こんにちは^^今日はお休みでまったりです♪
アバター
2011/02/19 12:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/19 12:28
こんにちは^^  すてぷお届け^^
アバター
2011/02/19 12:09
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしください
アバター
2011/02/19 12:04
職場からおは。こん。キャ!(^^♪
アバター
2011/02/19 11:45
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/02/19 11:13
こんちゃノノ
昨日の注射筋肉に刺したんで筋肉痛みたいに凄い痛いです(´Д`)
まぁ癌になるよりはイイかw
アバター
2011/02/19 11:11
㋜㋢㋖お届けです☆
アバター
2011/02/19 10:55
おっはぁぁーーっ^ ^
アバター
2011/02/19 10:37
^◕ܫ◕^)ノおはよ♪

おぉー探しに行かねば
96ねっ♥(。→‿←。)♥
アバター
2011/02/19 10:30
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 雪玉マリモ釣れました~\(^▽^)/
アバター
2011/02/19 10:27
おはよう^^
会いに行こうかしらw
いい男じゃない♥
かおりたんイイ男とお友達多いのね♥
あいたにも紹介しなさいよっwwww

ってなんでオカマ語なんだろwwwwwwww
アバター
2011/02/19 10:12
おはよっ! さたでいもうにんぐステプフラーッシュッ!!  ♪今日も、いい天気ーーっ♪^ ^
アバター
2011/02/19 10:11
おはようです☆そうですよねぇ人柄はなぜか出てしまうアバターの不思議^^週末ゆっくりできますように☆
アバター
2011/02/19 10:07
おはようございま~す♪
アバター
2011/02/19 10:07
かおりんフナーw
千尋が言ってたのはこのことか^^
俺は逆に千尋かと思ったよ
アバター
2011/02/19 09:51
おはよう御座います、こちらは、今日良いお天気です、良い週末をお迎えください。
(^‿^❥)/きっと又会えますよ
アバター
2011/02/19 09:39
おはようございます(@゚ー゚@
ステプお届け♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/02/19 09:33
おは~~よん。今日は快晴だよ、心ウキウキ。。。
アバター
2011/02/19 09:23
なるほどぉ  リアの性格が出てしまうのね。 
アバター
2011/02/19 09:06
おはよう~^^仕事前の巡回で~す^^
アバター
2011/02/19 08:57
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2011/02/19 08:48
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2011/02/19 08:43
おはよぅう~爽やかな朝です、素敵な週末をお過ごしください(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/02/19 08:12
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ うーーー仕事だァㆀ
アバター
2011/02/19 07:44
(。-`ω´-)ぅぃ おはようちゃん。 ミルクチーが入りましたよぅw
アバター
2011/02/19 07:42
ヾ(^∇^)おはよケロ♪良い週末をですケロ♪
(。☬0☬。)ギョ、ギョ!
アバター
2011/02/19 07:38
昨日は暖かだったのに
今日はしゃみ〜にゃん。
顔を出そうとした土筆も
ひっこむにゃん!
アバター
2011/02/19 07:32
お早うございます^^今日は朝少し冷えるね^^;
アバター
2011/02/19 07:05
おはようございます 大阪市此花区USJ近くからステプと大阪市水道局の美味しい水お届けです^^/

俺のことか?www てなわけないわなあwww

時々、ネオチをしてしまい皆様方にはご迷惑をおかけしております

この場をお借りしてお詫び申し上げます m(--)m
アバター
2011/02/19 06:56
(。・ω・)ノ゙ハローお久しぶりぶりざえもん
アバター
2011/02/19 06:24
( /O`)オハヨ~ この馬。綿菓子大好きみたい^^;@@甘党かな?www

僕も96に行ってみようかな?www




アバター
2011/02/19 06:09
おはよう^^、昨日は 風が強くて庭の掃除が 大変でした。週末は ゆっくり、お過ごしくださいね。
アバター
2011/02/19 05:56
おおおおおおお 可愛い 可愛い 超超さん~~~~ だね  男前 はい 男が前むきゃ男前 そらそら
おれはブ~~たんですね ^^;
アバター
2011/02/19 05:04
楽しい週末にしたいから大好きな君のトコに来たぜ!お互いもっと尻逢って深く・・・❤今日のラブ注入❤&☠
アバター
2011/02/19 04:57
昨日は寝ちゃって大好きなラジオが聴けなかったなぁ・・・


そんな方のお助けサイト



ゆ~ちゅ~ぶ^^


いほうだね


でもなんで消されないんだりょ~???
アバター
2011/02/19 04:08
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
気まぐれお嬢様参上( *´艸`)クスクス
今日も楽しい一日を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2011/02/19 03:33
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/19 01:55
こんけろろw
性格が現れる。。。は同感ですw
アバター
2011/02/19 01:22
黒ガチャ全身服、着こなしに苦労してるのは、俺だけだね・・・難しい;;
アバター
2011/02/19 00:17
深夜にこんばんは~^^
アバター
2011/02/19 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/18 23:29
こんばんは^^お久しぶりになっちゃいましたが・・・遅いので大急ぎです(^-^;
アバター
2011/02/18 23:14
かおりさんこんばんわ♪
まんまる満月さんをよぉ~く覗いたら、
ウサギさんが右向いてお座りしてましたw

ぼくも96行ってみよ~~っと♪
アバター
2011/02/18 23:12
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨降りの1日 黄砂も降ったのかな?車が汚れてましたぁ>< 暖かかったけどね
アバター
2011/02/18 23:01
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒いから、あまり出かけたくない><風も強いし、明日は仕事か。
アバター
2011/02/18 22:56
グッドいぶにーんぐ( ఠ‿ఠ )ノ★

明日は高校生のバスケの大会を見に、滋賀までレッツらごーっΣわく♪
アバター
2011/02/18 22:51
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
今日は雨&風が強かった><
ステップw
アバター
2011/02/18 22:33
こんばんは~^^
マリモ今日こそ釣りたいです!
アバター
2011/02/18 22:21
コンバンハ、今日の風は凄かったですね^^:
アバター
2011/02/18 22:18
はーいw
96釣堀に会いに行きますー(´▽`)
アバター
2011/02/18 21:49
こんばんはー(◔‿◔。)ニョホ すてぷすー
アバター
2011/02/18 21:47
こんばんわ^^
ダーリンがエンジェルボーイをGETして、枯れススキ夫婦からエンジェル夫婦に昇格ですw

男前なの?あたしは、おばちゃ~んw
アバター
2011/02/18 21:32
見てくれて感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/02/18 21:28
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪
頂き物で身を纏って皆様宅を訪問中
(〃^∇^)o彡☆あはははっ

うんうん、彼は性格も良いし優しいし
口や態度ではなにも言わない静かな人だけど
困ったときとか何かあったときは
人の気持大切にしてくれて さっとてを差し伸べてくれる 正しく紳士だよね❤
私も尊敬できる友達の一人だな^^
アバター
2011/02/18 21:17
今日は風が強すぎて、スカートが。。あれ~~!そして、歩けないくらい。ちかれた~ww。
アバター
2011/02/18 21:05
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は良く晴れましたが風が強かったです。(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆
アバター
2011/02/18 21:02
ヾ(” ̄ー ̄)ただいま~♪朝は大雨、夜は強風大荒れの一日でした。
アバター
2011/02/18 20:57
だからねww

非公開だってww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.