Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


伝説のおいら。

にゃじらさんのところで見つけて面白そうだったので、
おいらもやってみましたw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


世界伝説全集を紐解くと、「しら」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「しら」に関する当該文献からの引用である。


【伝説1】
しらが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒にくらしていた。
346ページ 21行目

【伝説2】
いまだかつて、しらの部屋に遊びにいって還った者はいない。
446ページ 14行目

【伝説3】
マルコポーロは、実際「しらの国ジパング」を探していた。
146ページ 5行目

【伝説4】
しらは競馬で負けるたぶに「おれでなければもっと負けていた」と言う。
246ページ 2行目


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だそうですw


おいらの生まれた年に妖精てwww

おいらの部屋から還った者はいないて・・・クモに捕まった?w

「しらの国ジパング」て何!?www
しかもマルコポーロの時代かよ・・・おいら何歳だwwwww

「おれでなければもっと負けていた」ってw
賭け方がセコイみたいじゃないかww
つか、競馬はやりませんw


でも、どれもネタ的には+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



伝説の私↓
http://legend.hanihoh.com/

アバター
2009/04/04 14:54
>開店さん
毎日日記をUPするのに、ネタが無いのでたまに利用してますw
たぶん、みんなもそんな感じなんだと思いますよ^^


>のら
トラップ・・・トトロの神隠しとか?(ΦωΦ)フフフ…

おいらも「しらの国ジパング」見てみたいわwww
どこにあるんだろうな~「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
アバター
2009/04/03 21:57
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
しら家から生きて帰れないのかww

一体どんなトラップが仕掛けてあるんだろう(*´艸`)ムププ

しらの国ジパング私も探しに行こうかのぅw
見つけても生きて帰れないんだろうけどww
アバター
2009/04/03 20:48
こういうの・・・最近多いですね
アバター
2009/04/03 20:05
>ニャジラさん
いやいや、こちらこそ面白いものをありがとうございます^^

妖精がいた頃の記憶は・・・まだ小さかったので覚えていませんw
そして残念ながら、おいらの部屋から還ってこない人は、おいらも知らないところでの出来事なので、
返してあげたくても方法がわかりませんww

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
おいら卑弥呼の末裔だったのか(o'艸')ムププ

負ける競馬より勝てるスロット!スロットならどうやっても負けませんもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても、やはりにゃじらさんの関が原の合戦を止められたかもしれない伝説の方がステキですw


>ミナキさん
ロードオブザリングってそうゆうお話なのね?
おいら見てないから知らないわ(;´▽`A``

Σ('0'*)ハッ!
「負けるたぶ」はおいらのタイピングミスだわ・・・(*ノωノ) イヤン
「負けるたび」の間違いなの~(T▽T)アハハ!
こっそり修正しようと思ったけど、ミナキさんのお気に入りならこのままにしとくわ(ΦωΦ)ブブッ
アバター
2009/04/03 19:10
>ぽんちゃん
そんなファンタジーの時代に生まれたおいら・・・(ΦωΦ)ブブッ

おいらの部屋、もっと怪しい部屋に仕上げたくなってきた・・・
けどアイテムが限られてるから難しいw


>ゆうみさん
きっとゆうみさんが遊びに来てくれた時は、
すでに誰かがクモの餌食になったあとだったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

掲載文献のタイトルは、「世界伝説全集」だと思いますw
これにはあんな人やこんな人の、ありとあらゆる伝説が掲載されていることでしょうwww


>エマニーさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そうそう、甘いケーキで誘っておいて、クモの餌食になっちゃうの(*・ω・)(・ω・*)ネーw

しらの国ジパング・・・あるのだろうか・・・・・おいらの両親、何か隠してるのか?ww

エマニーさんもすでにやってるのね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
後で見に行かせてもらいますわ(人ω`*)ウフン♡
アバター
2009/04/03 17:30
>しらが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒にくらしていた。
ロードオブザリングですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しらさんのは全体的にいいネタだよね(・ω・)bグッ

けど、ミナキが気に入ったのは。。。

>しらは競馬で負けるたぶに「おれでなければもっと負けていた」と言う。
「負けるたぶ」って、なんですかー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
耳たぶみたいじゃないですかー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウケるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして、強がった内容が、伝説のミナキと似ていて笑えるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/04/03 10:54
お持ち帰り ありがとうございます\(^o^)/

又、新たな伝説が 生まれましたね♪
どれどれ?

人と妖精が一緒にくらしていた時代って 幸せな時代じゃないですか!(^。^)
すごく うらやまし~

え、早く返してあげてくださいね ご飯に間に合わない(^.^)

「しらの国ジパング」って しらさんは 卑弥呼の末裔では?(゜-゜)

結果負けるなら やっぱスロットで稼ぎましょう(^_^)v


いや~ 楽しませていただきました♪
伝説にも 個性が反映されるのでしょうか (*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/04/03 10:25
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ しらさんの結果面白い~~!

きっと蜘蛛に捕らわれて餌食にされちゃったのねw

しらの国のジパング、行ってみたい~・・・けど行ったら最後、帰れないのか(´・ω・`;A) 

わたしもこれ、昨日やってアップしたよぉ~( ´ノω`)コッソーリ
わたしはここまで面白くなかったけど、意外とリアルに当たってた(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/04/03 09:53
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

【いまだかつて、しらの部屋に遊びにいって還った者はいない】ってwww

わたしお邪魔しにいったけど 帰ってこられましたけどね???  |゚Д゚)))コソーリ

蜘蛛が休憩してたのかしらん??? ....(((|ヘ‥|ヘ カサコソカサコソ、、、

掲載文献のタイトルが 気になるところだわ~ そわ(・_・*)(*・_・)そわ

アバター
2009/04/03 07:56
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これおもろいww

人と妖精が一緒に暮らしてたって・・・
そんなファンタジーな時代があったのか(ФωФ)ブブッ

確かにしらの部屋からは還ってこれなさそうだwww
お持ちかえりしようっと♪(*´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.