Nicotto Town


野球 好きなんです


眠すぎて・・・


勉強と部活ばっかりでしんどい

特に最近ゎ勉強に頑張ってるんやけど、1回勉強しちゃうと
やめられないですね。
部活と一緒で

特に数学と英語ゎおもしろいっすね^^

だから、いっつも3時ぐらいに寝て5時に起きるんで
2時間しか寝てないんっすよ

だから めっちゃ眠いです

これだけで すんまへん

まぁ ここなへんで終わるわ

アバター
2011/02/19 12:35
ははw
長い付き合いだねw
すごい!
アバター
2011/02/19 12:09
蘭は中2の14だよw

彼は中3の、15かな!?
アバター
2011/02/19 11:58
やっちゃったww
やるとしてもホテルとかだから。
家することないし、
アバター
2011/02/19 11:02
蘭の彼氏なんか金持ちらしいのね・・・
だからカラオケ・ゲーセン・ボーリング・ショッピング・タクシー・レストラン
とかの金全部はらってくれて、もうすぐ卒業だから悲しい><
ま、同じ高校いくけど。
あいつ2個アイタッチあるから1個もらったwww

↑の以外いくとこない?

やっちゃったのか((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/02/19 10:47
ヾ(ゝω・`)oc<【汚久♪】
草食ではないかな!?
sっぽいとこあってmっぽいとこもあって
おもしろいw

デートどこいってる?
なにしてる?
蘭、最近行くとこなくなって暇w
アバター
2011/02/19 09:30
そっか~^^
あの。。。
大変申し訳のございませんこと。

落ちないといけません><
すいません><
またお話したいな~~^^

じゃね~^^
アバター
2011/02/19 09:24
聞くほうが大好物なのに~ww

吹奏楽か~
まぁまだわかんないww

きめてないしね^^
アバター
2011/02/19 09:20
吹奏楽部か~

いいねいいね~
ましゅにはなんでも

打ち明けなさい!!笑ww
アバター
2011/02/19 09:13
左手の親指><
大丈夫だよ~
なんとかいきてるから^^

ってか
たかしさんの好みは??
アバター
2011/02/19 09:04
なんでもいい^^

一生懸命すぽ~つやってる姿って

なんかかっこいい^^

ましゅはねぇ・・・
昨日学校の授業の中の体育で~
バスケしてて
つきゆびしたぁ~><
ましゅはどんくさい…
アバター
2011/02/19 08:59
今年で中一だけどね!

そうかな~・・・
じゃああと~・・・

スポーツ万能な人が好きww
なんかかっこよす(●´w`●)
アバター
2011/02/19 08:53
仕方がないなぁ~ww
う~ん・・・12歳だよww
おどろいた??
嫌いにならないでね><

年上以外では~・・・
かまってくれる人が好き!
アバター
2011/02/19 08:49
え~
聞きたいですか??
すんごいこどもだよ~^^
そ  れ  で  も  き  き  た  ィ  か  の  ぅ  ??

好きな男の人のタイプは
年上が好きだな~
アバター
2011/02/18 21:55
数学はやばいです!
アバター
2011/02/18 21:50
キレイに落ちた^^ww
んだよォノノ

大丈夫ゞ
でもやっぱうちって鈍い?

ごめん;
おにい使うみたいだから落ちるね・
またノ
アバター
2011/02/18 21:36
あははッ^^
4・3受けたんだけど落ちちゃって;ww

そかな?
アバター
2011/02/18 21:34
たいへんだね><

2時間しかねてないの?やばいねw

うちだったら休み時間とかに絶対ねてるw
アバター
2011/02/18 21:33
りむも数学好きだなぁ
アバター
2011/02/18 21:28
中3だょノ

奇跡か^^;ww
たしかに友達には鈍いっていわれるなぁ・・・
アバター
2011/02/18 21:24
いちお、5級は持ってるよ!!←小6レベルwww

勘がいいって初めて言われた^^やほーい↑
アバター
2011/02/18 21:12
意外と漢字とかかなッ

お互い避けてるかんじだから様子見かなっておもって、、、^^;
アバター
2011/02/18 21:05
国語ゎすきというか何気得意♪

様子見みたいな?
アバター
2011/02/18 20:56
んーと、、、数学、理科、社会、英語かな^^

あ、お互い避けてるんだ;
ぢゃー話せないかな。。。
アバター
2011/02/18 20:50
うん^^

あーそういう感じか(-"-)

でもメールするくらいなら徐々に話しってたらダメなのかな?
彼女さん逃げちゃう?
アバター
2011/02/18 20:38
うぁ~眠そう・・・
そんな遅くおきてたら・・・母に怒られるww
ちゃんと眠るんだよ!!
アバター
2011/02/18 20:37
何か尊敬するわww

同クラなんだ!!
それはきついね;
アバター
2011/02/18 20:22
おひさ^^

そんな勉強するなんて・・・えらすぎるッ!!
しかも数学と英語ってうち苦手なヤツ;

そいや、彼女と仲直りできた??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.