Nicotto Town



学校?


 たぬき学校には 入学しませんでした! 以上



 ♪~( ̄ε ̄;) ふふふ~~~~ん

アバター
2009/04/07 23:34
さぶ真凛さん>( *´ノェ`)コッチョリ おいら ⇖ωなしたぬきなので 入学出来なかったの!
アバター
2009/04/07 17:15
しませんでした?できませんでした?
拒否られた?wwwwww
化けて人間の学校行ったやつはきっと落ちこぼれなんだなw
ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!
アバター
2009/04/06 02:25
め~> とある小山の中!(。♥∀♥「。)ワッチョーイ たぬきより人間のイケメンにモテたい!ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2009/04/06 02:21
たぬき学校ってどこにあるん・・?wwwww

きっと入学したらモッテモテだっただろうに~~~(  ̄3 ̄)~♪wwww
アバター
2009/04/05 01:33
なるほど・・・じたばたタヌキになるんや∵゚ゞ(∀ ̄*)ブハッ 
アバター
2009/04/05 00:33
ちゃこ>駄目!この時期 それすると 殺人に!あ、殺たぬきに! だって花粉症で鼻呼吸できんときあるもん 〓■●_バタッ・・~~=□○0
アバター
2009/04/05 00:30
そのお口、ガムテープ貼り付けるぞ~(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
アバター
2009/04/05 00:28
ちゃこ>吉本より おいらのレベルの方が高かった!(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2009/04/05 00:23
吉本には入れたんか?
σ( ̄。 ̄*)ワタシは、相方が見付からんかったので中退や・・・あへ^^;
今度はどこにしよかな~(:D)| ̄|_
アバター
2009/04/03 15:37
ぷりんちゃん>おいららしいでしょ!(。◔‿◔)イヒッ  なんせコイン稼ぎ&ブログイベ用や~


主婦>(ⓛ_ⓛ)エッ?そうかも!?(⊖д⊖)ボソ・・・ 


まゆ>おいらはまゆの宇宙人の学校を知りたい!(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/04/03 11:29
ええええええええええええええ

たぬき学校ってどんなとこか知りたかったのに~~~w
アバター
2009/04/03 10:10
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
入学しません・・・?
出来ません・・・・の間違いじゃ?wwwwwww
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
アバター
2009/04/03 06:28
えぇーーーっ (*`ロ´ノ)ノ  これだけ・・・ミ( ノ_ _)ノ=3

でも、☃ぽんた☃さんらしいかも~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ
アバター
2009/04/03 03:09
海ちゃん>何歳や?(≧ω≦)ププッ あの学校は エリート中のエリート校やね  小野田さんの出身校や  おいらその当時       まだ生まれてないから  父ちゃん 母ちゃんかな?(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2009/04/03 01:55
陸軍中野学校・・・という映画が有りました。

第二次大戦中のスパイ養成学校の話。

狸とか狐も居たかも。  ^0^w
アバター
2009/04/03 01:34
(=^0^=)ノぁぃ!  枯葉だと オバンに変身するので  新芽で変身術を通信教育で!お蔭で 若者に変身済みヾ(^。^*)ォィォィ    (*ノ▽ノ)イヤン・ 今はニューハーフになったの お店に来てね!
アバター
2009/04/03 01:29
(≧◇≦)え〜!

落ち葉で変身する授業受けてないの〜〜...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

あかんやんwww

でっかいタマタマが泣くよ〜〜( *´艸)( 艸`*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.