Nicotto Town


ローズマリー


ポテトグラタン

無性に ポテトグラタンが 食べたくなって

じゃじゃじゃじゃ~ん☆

今日の夕飯は 『ポテトグラタン』 決定!!



鶏肉バターでいためて スライスした玉ねぎも炒め 

う~ん 甘い玉ねぎの香り。。。


ホワイトソース作るの めんどっち・・・

えい

小麦粉も 炒めちゃって 生クリーム・牛乳 IN


硬めにゆでたジャガイモと 短く折ったパスタも加えたら


いい感じに とろみ。。。



よし。

あとは チーズたっぷりとで焼くだけ。。。



ごくり。。。

アバター
2011/02/19 10:43
読んでるだけでお腹が減ってきたぞ~
いいなぁそれ食べたい
アバター
2011/02/19 08:12
お・い・し・そ・う〜

今日はうちもグラタンにしようかな。
いもあるし…じゅるり
アバター
2011/02/19 00:35
おいしそうなのができたかな?
アバター
2011/02/18 23:53
いいですね~! 美味しそう♪  明日のお昼 作ろうかな!
アバター
2011/02/18 19:25
チーズものせるけど~♪

一緒にパン粉ものせて焼いてるかもb
アバター
2011/02/18 19:23
グラタン大好きb

ヤケドしないように気をつけないとw

たまーにヤケドしてるかもww
アバター
2011/02/18 18:27
あぁぁ・・・夕飯前のこの時間・・・
読んではいけないブログを読んでしまった~・・
ぐぐ~きゅるる~くぴ~ごご~
メ、メシハマダカア・・・
アバター
2011/02/18 17:54
( ̄~; ̄) ヨ、ヨダレガ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.