Nicotto Town



学校なんてなつかしいなぁ~

入学式は緊張してたのかほとんど記憶がないんだよね(^_^;)

ただ、小学3,4年生のときに近所に新しい学校ができて、近い人がそっちの学校に移動することになりました。

もちろんオイラも新しい学校に移動となったのですが、
元の学校の友達との別れ、新しい学校での出会いは入学式みたいなので、すごくドキドキしてた記憶があります。

人見知りのオイラには大変なんですよ(^_^;)

アバター
2009/04/03 20:04
そう、子供が多かったときの話ですよ。

今は子供が少なくなって、最初に通学してた古い学校は廃校になったらしいです(^_^;)
アバター
2009/04/03 07:58
そんなことも あったのですね。
どんどん 子どもの数が 増えて 学校足らない頃の
話ですよね。

確かに 3,4年たって せっかく なれた頃だから
嬉しさ半分 不安半分 だったでしょうね。 =^_^=
アバター
2009/04/03 04:10
へぇ・・そんなことってあるのですね。
新しい校舎とかって憧れです♪
私の母校はどれも古かったので(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.