Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


好きな漫画



そうだなぁ〜・・・・

少年マンガではやっぱり「火の鳥」かなぁ
あれはまじで天才!!!
図書館で借りて全部読んだけど、いずれ全巻買いたいと思ってますv(●^v^●)v

あと「ブラックジャック」もすっごい好き!!
文庫で集めてたら、いつのまにか全巻揃ってたらしいんですよww


少女マンガは、「ベルサイユのばら」に一時期熱狂的にハマったことがあります(笑)
人には隠し通しましたが、あれは超のつく「ヲタク」でした・・(・ω・;A)フキフキ
池田理代子さんのはあと「オルフェウスの窓」を読みましたが、何度も読むうちに色々感じることが変わって『やっぱこのヒト天才やぁ〜〜〜』と思いました(笑)

今は「栄光のナポレオン」がめっちゃ気になってますww


あとは大島弓子さんのマンガ大体好きです。
ポピュラーなところで「綿の国星」とか、個人的には「F式蘭丸」が好きです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





・・・・皆さま、そろそろツッコミたくなった頃じゃございませんか(笑)



「美瑠々はホントに平成生まれなのかっっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






・・もちろんでございますw
ワタクシ平成4年生まれの18歳なんであります(● ̄▽ ̄●;)ゞアハハ




最近のマンガももちろん読みますよ。

セーラームーンとかめっちゃ好きですw←ぇ

あとサークル参加させて頂いてる「ヴァンパイア騎士」とか一応今のティーンズらしきものも。


でもまぁ〜〜好きなマンガを挙げろと言われたら、だいたいこの辺りが出てきちゃうんですね〜(笑)(笑)


やっぱ私フケてるね・・(´・ω・`;)





アバター
2011/02/18 18:42
ちょっと年齢不詳ないい趣味だ!!@▽@

まぁいい作品は世代関係ないってことやで~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.