Nicotto Town


藍のブログ


[◆]音楽が救いであります。

こんにちは! 凛でございます@@


タイトルの通りで、音楽が救いの毎日です。

毎日勉強勉強で嫌になりますから!(
受験生の皆さん、本っ当お疲れ様です! 大尊敬ですよ!

音楽聴きながらひたすら頑張ってるんですが、
トラブル発生。

ウォークマンがフリーズする!!orz

ええ!? 何が問題なんですか!
ちょっと落としたことがあるくらいなんですy(ry


今年は新しいのを買おうと思いますorz
本当は高校生ぐらいになってから買い換えるつもりだったんですけど(((

あああああああああああああああ((
ドンマイ僕うううううううううううう!!((ry

そしてくたばれPTAにハマった←
学校で先輩が部活の時間に熱唱しちゃってますから←
ちなみに、先輩は替え歌の方も歌ってます←

凛でした!@@

アバター
2011/02/19 09:05
≫伊御たぬ
いいよね!
1日経って直るんだったらいいじゃないか!
僕なんてもう直らないんだよ!orz orz
アバター
2011/02/19 09:02
≫ゆーちゃん
勉強しやすいw

いいよね!
僕は歌詞覚えきれてないからorz
アバター
2011/02/18 17:52
勉強の時 音楽聞くといいよね♪
俺のipodもよくフリーズする~´・ω・
そして1日経ってようやく動くww
新しいのほすぃ\(^o^)/
アバター
2011/02/18 17:13
僕も勉強の時は音楽聞いてるよ^p^

くたばれPTAいいよねー!!
僕学校でおもいっきり歌ってるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.