Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


楽しい楽しい豪華絢爛黒ガチャ見物

昨夜はのんびり、豪華タウンを散歩。
昨日、予告でテンション↑のまんまブログ書いて、皆さまに体験コメなどいただき、
だんだんこれは凄いガチャじゃないかと思いだしまして。^^ゞ
皆さまの反応とコーデを見物♪

すっかりタウンが華やかですが…
やはり目立ちました。人によっては影の目玉とまでささやくスターライト❤
同じ黒ガチャドレスと合わせた美しコーデは勿論、
一昨日の新作Pとエレキギターやスタンドマイクでロックスターコーデに合わせたり
(イエーイ♪これはイカすw)、
から傘wwが久々登場wwでライト浴びてたりww
やっぱりこれは万人に使えますねw
(そのうち意表をついてニコリーナコーデででてこないかなあ♪)

そして、馬www

ドレスにはよく似合うのですが、
舞踏会の交通手段にすぎないくせにやたら馴れ馴れしいあの前足が気になるw(笑
ドレスに合わせる時は前足にリボンでも結びたくなるような。
でもドレス以外のコーデだと、後ろ足が見えてしまい、すっかり皆さんおんぶ状態w
なので男性は皆さん馬すっかり担いでますねえ^^;
思わず以前黒ガチャの座敷わらしコーデに馬やら案山子やらテンコやら
まとめて背中に乗っけて(どれが馬といっしょに乗っけられるの?^^;)
子守少女のコスなどふと思いついてみたり。

でも、今回の黒、何より目玉が“ほどほど”に使えるのがいいのではないかとww
前回の黒はきっと皆さん三毛猫花魁に猛烈に熱くなって
それはそれで楽しかったのかもしれませんが、この素敵P限定攻勢の年末年始の折、
おおおお財布が…><
今回は普通品がどれも人それぞれこれは私の目玉ww
と決められるほど素敵(それぞれがスイートゴシックにも負けてないと思うのですがw♪)。
その上で馬というアクセサリが出ればラッキー♪みたいな。
何だか傍からみても(傍です♪だって私非課金だもwん^^ゞ)
落ち着いて回せる黒ガチャな気がしてまして、
素敵な上にお財布に優しい黒なのかも…と。

仮面舞踏会、もう出てるじゃん…と思ってましたが、うーむ。素敵ガチャですw

(…と、馬やライトでさえそう思ってしまってるところが
 私がニコタに慣れ切ってしまってる証拠?…とww
 是非是非昨日
今日入った初心者の方に感想を聞いてみたいものですw

アバター
2011/02/19 10:27
>haruhamuさん

赤鼻駄目ってことは、フェイスアイテムは注意した方がいいかもですww情報収集しなきゃですねw^^;

十二単だけに、去年のスイハツ見たいな限定P髪は必須だと思うんですけどねww
タウンがお雛様だらけで楽しみですww♪
スイハツもいいですが、本当にお雛様のように、花魁とスイハツを足したような
頭重めの豪奢な髪なんかもちょっと期待してますww♪
アバター
2011/02/19 09:15
ゴシックの限定ドレス我慢しといてよかったって思うくらいの仕上がりですよねぇ♡今回はorzってならずにすみそうですが、前回の洗礼をわすれずにゆっくり回したいと思います♪ピエロは赤鼻ダメみたいだし;_;ヒゲはいけるのでしょうか。。。@@;
来週は十二単ですねぇ^∀^和物でうきうきです♪花魁のヅラをも一個買うかどうか。。。@@;あ!でも髪はまた出ますねww
アバター
2011/02/18 22:27
>仮屋崎 先生

ねww!私もほじがっだんでずよwwwえwwwんT_T
赤鼻と一緒に着られないなんてwww!! orz

赤鼻をとるか、素敵ピエロンをとるかwwww        ・・・やっぱ鼻だよなあ……
(↑何故wwwwっ!!?……と確かに自分でも思うんですけど^^ゞ)
アバター
2011/02/18 22:05
馬年ですww

ピエロン今回のは欲しいです^^^^^w
アバター
2011/02/18 21:47
>♠外道丸♠さん

ありがとうございますっ♪恐縮っ><
白ガチャロッキン編は、現行ガチャの時に、必死で集めましたwww^^;
当時も現行のくせにめっさ高くて…;_; でも現行の時に取っておいて本当に良かったです><
バニー帽なんて、すっかり高値の花ww^^;;

おっさん男性アバ素敵女装コスとか、おっさん王子様、たまにお見かけするですよww
プロフに中身おっさんって書いててもやっぱりそういう人たちは男性アバによくコクられるらしいです…
素敵アバに性別はない??
(いえいえ、プロフはよく読みましょうってことですよねきっと…^^ゞ)
アバター
2011/02/18 18:39
今日の紺さまのコーデ、、
青と黒と赤がバランス良くて、
スタイリッシュで素敵でつッ♥
しかも、、手に入り難そうなアイテムばかりッ♪

ところでさっき、タウンで集金してたら、、
スポットライトを浴びながら
黒馬を背負い、買い物カゴをぶら下げてる
王子様コスの人がベンチに座ってたので、
思わず二度見してしまった(笑)
しかも、中身がおっさんだった(爆)
アバター
2011/02/18 13:18
>わかばさん

そうそう、どっからのスポットライトだwwて上の方からあいまいに降りてきてるライトなんで、
昼間は中央イベント広場の赤い絨毯のところ以外、
真っ白の雪道でうちのPCじゃさっぱりわからないんですよ(笑
後、色々大きな持ち物やら背負いモノやら装備してると、
馬もスポットライトも全然見えなくなってしまうし。
普通にコスするならともかく、変コスには工夫が必要ですww

羽飾りがついた大きなお帽子とかサーベル、この先のP限定発売に期待(大?)です♪
白馬背負った(カツアゲされてる?)リボンの騎士、是非是非お会いしたいかとwww❤
アバター
2011/02/18 13:07
>ターマレさん

わははww駄目かwwテンコは馬に乗れないんですねwww残念(笑

他の方も言われてましたが、今回のアイテムはまた意匠が細かくて♪
以前のサーカスピエロをフリマで見かけましたが、やはりこちら舞踏会のピエロとは全然細かさが違う。
(それはそれであちらから文句でたりw??)
普通品が一般的に見てとても素敵なんですよね。

たとえダブリが出ても、後々フリマに出すにしろ、お友達にプレするにしろ、
大変喜ばれる品であること請け合いです♪
アバター
2011/02/18 13:04
馬が出る!と知って、これでリボンの騎士になれるゾと目論んでいたのですが、
まさか自分が担ぐ被運搬式馬だったとは。^^;
どこから照射されているのかわからないスポットライトといい、お洋服以外のアイテムが
なかなか充実した黒ガチャですね。
あとは、羽飾りがついた大きなお帽子とかサーベルとかも欲しいところです。
↑まだリボンの騎士を諦めていません。^^
アバター
2011/02/18 12:55
そうそう、今回のアクセ群は目玉なみのお買い得品ぞろいで(*^ー^)b☆
スポットライトも仮面もPショップに同じ200Pで出ても売れる、というか買います!
目玉は馬2頭だけなんですよね。
で、豪華ドレスや王子様、仮面、道化師と、みな「自分的に目玉」ときめられるものが
普通にあるという、やっぱりお買い得ガチャです(*´艸`)
いつも初日・明けの午前0時すぎにフル回すのに
今回は6回しかまわせなかったのですが、
6回で出たもの(うちダブリ1種)で大満足でした♪
テンコちゃんはお馬といっしょにしょえませんでした^^;
アバター
2011/02/18 12:53
>*マカロン*さん

仕掛けモノの小物、確かに楽しくていいですねwwwて…

www塩沢トキになりたかったですかw?(笑 いや、面白いけどww
ああ、確かに仮面、200Pが妥当か判断が割れるところかも…
あの腕が曲がるところが200Pものなんでしょうけど…(前回の煙の出る煙管は人気でしたけどねえ)

盛りwww(笑 もう、カツアゲされてるとか馴れ馴れしいとか担がれてるとか言いたい放題でww
やっぱりあの前足が突っ込まれるポイントなんですかねwww^^;;
アバター
2011/02/18 11:59
盛りのついた馬に 見えなくもない…あ、失礼((汗
でもそんなところが、潰しが効くと言われる所以なのでしょう・・・ん?w
黒ガチャって、全身服!っていうイメージが強いし
着回しが出来なくて、すぐ飽きちゃう~って話も聞くけど
アクセサリー系のモノが2,3入るようになって、遊べるようになったよね^^
でもなぁ~・・・・あの手持ちの仮面・・・200pは高杉。
あれこそメガネの縁取りがキラキラ光るんじゃ?なんて
見本画像出た時思ったよwww ←塩沢トキ風?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.