Nicotto Town


詔~ミコトノリ~


祝・入学?

って、世間はそんな時期ですな。
此方は成人して暫く経つのでそれこそ遠い過去の記憶ですがw

一応ブログテーマに合わせてセーラー服着てみました!
ただ、残念ながら神奈川の公立高校はセーラー服の学校無かったんだよな。
うちは中学もブレザーだったのでリアルで着た事って実は無かったりする。orz

高校の制服はネクタイが必要な制服だったので…
サラリーマンじゃないけど、初めてのネクタイに苦戦したの覚えてるなぁw
入学式はこれといった特徴もなくあんまハッキリ覚えてないんだけど。
うちの学校は12クラスもあるマンモス高だったのでその人数に圧倒されてた!

あと1年1組だったので4階の一番端っこの教室で。
購買からも下駄箱からも一番遠いので面倒だなと思ったことw
全然入学式の思い出じゃないけどね!

懐かしすぎる、遠い記憶の欠片話でした♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.