Nicotto Town


ようこそお越し^^


馬を担いでダンバインに乗ったはいいがw

画像

ピアノにあがるかw? ダンバイン><

お馬さんを担いでアルパカに乗れるかw?
そんな疑問を感じていたのは、私だけではないようで。
颯爽登場のサイバディ(誰もネタわからんって^^;)じゃない、ダンバインの背中に乗ってみたら乗れた♪
え、そのままピアノに登頂ってw
タイミングよすぎて、写真とったやんか。

アバター
2011/02/19 19:51
アイルーアップルさま
そらそうでしょうw
乗ってる私が、いちばんわろたwww

ダンバインの名前は伊達やおまへんなw
アバター
2011/02/19 13:19
…お写真みて、爆笑です☆
ああ、さすがはいい名前をもらっただけのことはあるぞ、ダンバインw
アバター
2011/02/19 08:30
秋月みぞれさま
ぞれさん、実はそーやったんですよw
バイストンウェルは、私の心の故郷のひとつ~って、いくつあるのやら^^;

もっちろん、私の銀河は輝いてまっせw へんな色に^^;

寝起きの牡羊さま
実はアルパカなんですよw 
ビルバインにふさわしい色のアルパカがみあたらんのですw

綺羅☆w
アバター
2011/02/19 08:27
momokaさま
ありがとう(^^)/
面白い写真が撮れて満足♪

沙羅さま
わあい、通じた♪  いや、私も知らんかったw
いきなり目前に現れ、さあのれとばかり颯爽登場♪
実は目に見えない真実の印装備なので、第3フェーズなのかも^^;

で、アプリポウゼして爆走楽しかったですか~♪
綺羅☆www

むぅにゃんさま
草をはむ馬も、怪力アルパカも、笑かしてくれまっせw
しかし、これで乗れるとは思わなかった^^;
アバター
2011/02/19 08:20
うりずんさま
黒は高額なPコインを使うでしょ?
この時だけ大阪のオバチャン魂が宿るらしい^^;

越後屋はなにゃんさま
そうみたいw
今度は鎧着てワルキューレになって騎乗してみようw

また、ピアノに乗ったら記念撮影しますからねw

Gacchan さま
なるほど、椅子にも座れますなあw
ニコタはきっと超頑丈な家具がそろってるんだと思います♪
アバター
2011/02/19 08:15
くぅみんさま
あまりにナイスなショットで記念撮影♪
さすがにやんちゃな性格のダンバインですw

Yureさま
旦那さんの素晴らしい目玉運。発揮されすぎたんでしょうか^^:?
もしそうなら、大丈夫、フリマの強い味方になると思う!

となりの作蔵♂さま
どうせなら、馬に乗って部屋を爆走したいw

ゆっちさま
馬をかついで乗ってみた。
乗れた~やった~・・・・・・・・ええっ? ピアノにのるんかいw
てな感じになったので、記念撮影♪ お粗末でしたwww
お腹、痛いよ~www
アバター
2011/02/18 23:19
オーラバトラーじゃないんですか。ビルバインはどこに。キラボシ!
アバター
2011/02/18 22:32
ダンバインって、アルパカの名前だったんだ~♪
ラトさんが、いつの間にバイストンウェルに行ったのかと思ったよーwww


君の銀河は、もう輝いている!!!w
アバター
2011/02/18 20:09
アルパカめっちゃ怪力www
あ!ラトさんちの肩乗り甘え馬も草食べてるwww
アバター
2011/02/18 19:30
ラトさん家の子がサイバディやったとは!!
仮面を被ってらっしゃらないし、可愛らしいお姿ですから、普通のアルパカかと思ってましたわ~(←誰w)

あ、ピアノに登頂はせえへんかったけど、私もダンバインちゃんとアプリボワゼしてみました(*^^)v
アバター
2011/02/18 18:49
とてもタイミングよく
写真撮れてますね(^O^)/
アバター
2011/02/18 18:25
同じ疑問を感じて、椅子に座った

ニコタの家具って意外と丈夫
アバター
2011/02/18 15:30
えーっ、アルパカってそんなに力持ちだったのかぁ(笑)

白黒のお馬出たんですねー
私は、目玉運はとーんと無いんですわ。
アバター
2011/02/18 15:29
って言うか、白も黒もでたんや~
エエなぁ~
アバター
2011/02/18 12:59
とりあえず、馬でアルパカなんですね………………(笑)
いやもう、馬………………(笑)
担いでアルパカ(笑)
お腹痛いですwww
アバター
2011/02/18 12:03
馬乗りたいよねww
アバター
2011/02/18 09:54
・・・ OTZ ・・・ もう、どうしたらいいものやら・・・
アバター
2011/02/18 09:17
(。☉■☉)ワァオ おおお!凄いですぅ~これは永久保存版ですね(ノ∀`♥)
何だか 昨日から肩がこったりしてます(^ー^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.