Nicotto Town


コスプレ教室日記


むきゅ~

こんばんわ~。

昨日は、ちょっとむきゅ~な事がありました~><

バイト先のお友達と、チームがわかれて
作業中はお話できず~、
帰りの時お話しようと思ったら、
他の人が、話しかけてて話せず~
ちょっと心境は複雑だみょ~><

それぞれに、交友関係は広がっていくから~
難しいところだみょ~ん。

あとあと~、
給料明細もらったです~(。・x・)ゝ
バイト始めた2月分の給料みたいです~ん。
初給料~☆

でも、2月って6日くらいしかでてな~いw

運営部の人との面接もしましたお~。
今度、どの分野に進んでいきたいのか~とか
事前に書いた、意識調査表を元に質問されたり~
給料UPの査定は、3ヵ月間隔で行う~とか
最後に、何か質問はありますか~?と聞かれましたが、
う~んと悩みこんでもでなくて、
悩んで出ないなら質問しなくていいよ~って言われましたw

今日行けば、お休み~☆
がんばろっとw
早寝するですお~(。・x・)ゝ
おやすみなさ~い☆

アバター
2009/04/03 21:37
ゆかちんさん

ありがとです~♪

新しいゲームはしばらくかわなそうです・・><
クリアしてないのに、次々に買っちゃってて
溜まっちゃってるのやらないと・・なのですw

元気にがんばりま~す☆
アバター
2009/04/03 21:35
そらちゃん

初給料の使い道は・・・貯金になるかもです・・w

美味しいものいっぱい食べて元気もりもり☆
食べるのすきですw
アバター
2009/04/03 21:07
初任給、おめでと~♪
新しいゲーム買うのかな?
元気出してがんば☆
アバター
2009/04/03 07:51
新しいお仕事での初給料は
何に使うんかなぁ^^
美味しいもんいっぱい食べて
元気つけるんだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.