Nicotto Town


社長のメモ超


勇気にゃん!


にゃんは勇気を出してクローバーを

収穫したにゃん!

メガなので重かったにゃん!

がんばったにゃん!

 

合成機のスイッチを入れたにゃん!

でも・・・

赤くならなかったにゃん!

黄金の鉢はできなかったにゃん。

にゃんか・・・・・

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/20 12:25
メガを収獲するには勇気がいりますよね~。
私もいつも泣く泣く収獲してます^^
アバター
2011/02/19 06:05
残念でした><

次に期待しましょうねw

私もミラクルが起こるようにお水撒きに来ます^^
アバター
2011/02/19 05:41
おっはよう、今日は用事でおでかけ。。。お昼まで半日かかるので。。。
アバター
2011/02/19 00:52
こんばんは

ミラクルが起きなくて残念だったけど
いつか努力は報われると、信じましょう^^
アバター
2011/02/18 21:39
残念だったね。次頑張るんだ。
アバター
2011/02/18 21:26
重いの運んだんですね^^
お疲れ様ですb

次頑張りましょう!
アバター
2011/02/18 15:57
そっかー、残念だったね;
いつかミラクルになるといいね^^
アバター
2011/02/18 12:41
ミラクル目指して、また頑張って植えましょう✿
アバター
2011/02/18 12:00
お庭をまたメガ花でいっぱいにして再挑戦して下さいね^^
ステキとお水をお届けします♪
アユのランクイン、おめでとうございます(^_^)v
アバター
2011/02/18 10:47
そうですか;;

素焼きの鉢を金のペンキで塗ってもいいですねw
アバター
2011/02/18 09:00
そっか、メガの合成はそういう楽しみもあるんだね~♪
アバター
2011/02/18 08:45
お庭、すっきりしましたね。
春の「野焼き」を思い出しました。
すっきりさせて春を待つのもいいもんですよ^^
アバター
2011/02/18 07:43
春の嵐前に収穫してよかったですね♪
今日だったら大変><
重いし、飛ばされそうになるし;;

いつかねこ社長さんのがんばりが認められて
ミラクルになる時がきっときますよ(=^▽^=)
アバター
2011/02/18 05:49
黄金の鉢は・・・滅多にでないです。。。

これも、根気よくつづけて、ラッキーを待てば、そのうちにでますよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.