Nicotto Town


麗魔の区域


舞踏会はじまりの合図


リンゴーン♪リンゴーーーーン♪…と鐘が鳴る。

夜中の0時がすぎた頃、
秘密の舞踏会が、その幕を開ける*
煌びやかなドレスを身にまとい
ヒラヒラ舞うように華麗なダンスを踊りましょうv

さてさて、今宵のお相手は、どんな素敵なお方でしょうか!?

「くらえぃっ!! カ・メ・ンんんんーーーーーーっっ
武道派あぁぁぁーーーーーーーーーっっっ!!!!!」

「おのれ負けるかあぁぁーーーーーーっっっ
必・殺っ☆天かけるうぅぅっドリームホース*
流星拳んんんーーーーーーーーーーっ!!!!」

ズドドドドオオォォォーーーーンっ!!!!!
 

…まぁまぁ皆さん、とっても楽しそうに
踊りまくっていらっしゃる様ですわねv
では私も素顔を隠し今宵は自分の殻をぬぎ捨てて
おもうぞんぶん舞踏会を楽しみたいですわ*

「いきますわよ!?
ビック★ばあぁぁーーん ドレーーーーーースっ!!!」

ちゅっどおぉぉぉーーーんんんんっっ!!!!
ゴゴゴオォォォ…っ


…さてさて。今宵の会場は私達の熱烈な舞いに
どれくらいまで耐えられるでしょうかね…? うふふふふv







…って。
ソレは舞踏会じゃなくて武道会
だろおぉぉがあぁぁーーーーーっっっ!!!!!!


と。誰か、そろそろ突っ込んでくれてますか?(笑)


そんな風に。今宵のニコっとでは、
そこかしこで
【黒我血夜】と激戦している方や
【腐理魔・解禁】心理頭脳戦などの戦いが
くり広げられていたりするのでしょうね…っ!?(苦笑)

ちなみに。黒我血夜との戦いは惨敗中でした(==;

仮面ばかりが山の様ーにダブっております★
アレは酷いっすね。動いてないし。10月限定で出た
“怪しい仮面”に激似でデザインかぶってるし。
アレで200Pは、どう考えても高い気がするよぅ Σ(><。
白ガチャアイテム並じゃないかっ! ぷんすかっ

あと“舞踏会によばれた淑女”もダブリましたので
欲しいという方いらっしゃいましたら声かけて下さいまし(^^;
…んー。黒ガチャ11とは相性よくない気がする…。
ここで終わりに…終わり…に…っ出来る…か…!!?(葛藤中)




でも。
白ガチャ11の方がフリマでは大金星でした*

今回すごく洋服が出にくかったみたいだったので
スカート出品してみたら…白ガチャ1個で交換して
もらえた中では今までで最高値が出たかも!?

P限定服1(しかも過去品) Pショップワンピース1 P髪2
P限定手持ちアイテム1 の5つ応募きましたΣ(o□o;

あわわわ…びっくらコキすぎて我が目を疑ったです

逆に何かもうゴメンなさいな気分でした(汗)
でも即決しちゃった。ありがとう見ず知らずの優しい方…!

明日はダブリの何を出品してみようかな。
皆様の成果は、いかがだったですか!?
「もっと凄いのきたぜ!」なんて話あったら
聞かせて下さいましね~v

アバター
2011/02/20 23:01
>simon さんへ
目玉の馬よりも密に人気が高い目のドレス2つが出たのなら、
しょっぱなから大成功だったのではないでしょうか!!(^^
いやしかし「馬の背後霊」…マトを射すぎてて大ウケしました!!

>ヒロ爺3 さんへ
ご声援いたみいりまする~っ(苦笑) …でも。今回もまた
無事ではすまない負傷をくらいました…ぐふうぅぅっ(>皿<;

>myutan さんへ
そうか!確かに、きぐるみに合わせると可愛いかもですね♪
いやしかし驚きました★今回の11弾けっこう人気高そうで
今日もティーポットに黒ガチャ5つきましたよーひょええぇ;;

>halu さんへ
うんうん。今回の白ガチャ服はホント今フリマに出し時ですよ!!
私は白ガチャ出品の時は求めに具体的にアイテム名は書かないのですよ
P限定品 P髪 Pショップ通常品なんでもって感じで書いてます(^^
そうすると予想もしてない凄いのがドーンと舞い込んだりするのですわ
アバター
2011/02/19 00:06
このフリマ成果がすご~い☆
私もさっきブラウスだしたら,2009年初期の古い白ガチャ3点と青ガチャ目玉が1個きました.
白11弾の上下服は,今すごいのかもしれませんね.
ちなみに,求めにどう記入しましたかよかったら教えていただけませんか?
私は,いつも求めには,自分の欲しいものしか書きません.
というか,書けません.
アバター
2011/02/18 23:04
よっぽどスカートが欲しかったんだね~♪
あのスカートは、きぐるみに使うと
とっても可愛いし、私もお気に入りでーす^m^

仮面の200Pは、確かに高いよね^_^;
でも、私みたいに回さなかった人は
ドレス・仮面・スターライトは、欲しいよねって
話してるので、解禁マジックに期待しましょう(^_-)-☆
アバター
2011/02/18 21:47
幸運を祈る!
アバター
2011/02/18 08:29
今回はグゥっと堪えて5回のみ 廻した結果
「 ピエロ 」2個 黒・ピンクのドレス各1 。と金色仮面でした・・・。

今度ばかりは ゆっくり時間かけて回して行こうかな?って思っております^^
他の方に伝言板コメ書きに行った時に目にした呟きに大爆笑
「 今回の黒ガチャは 馬の背後霊? 」

白ガチャ フリマ私も出してみます~(〃▽〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.