Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


久しぶりにタウンへ

画像

久しぶりにぼっちゃんのお伴でタウンに行ってきた。

貴族の執事としては馬くらい乗りこなせるはずだけどさ~

まさか馬をかつがされるとは思わなかったよ^^;

あ~、坊ちゃんというのは、横のプリンセスの服着た人なんだけど

シエルぼっちゃんというんだよ。

道化師をお伴させるとは^^;

それにしても今回のピエロ、割といい出来だね。

結構デザインもよくて気にいってるんだけど

なんで緑なんだろうね~。

みろりんになった気分だ^^;

アバター
2011/02/19 17:58
道化師の衣装ね、私もけっこう気に入ってるんだけど
色が・・・なんで青じゃないの?w
緑なんだよねぇ~^^;ww
アバター
2011/02/19 17:14
あくび

そうなんだよ。
ホントに執事だったんだ。あははww
ご主人さまも、筋トレが必要だったんだよ。
ニヤ(・∀・)ニヤ


しゅーひ

んじゃ、ミロリン2世ってことで、
襲名しておくかww


おっち~~

ゲゲッΣ(-∀-;)
見られていたのか><
塔登り、確かにしていたよ^^;
久々で、てんで登れない情けない姿を
じ~~っと見ていたのか~
人が悪いなあ^^;
声かけてくれたらいいのに。
まさか、サブアバ持ってるとは知らなかった^^;


華髑髏さん

あはは^^;
アバター
2011/02/19 17:09
せつくん

ふむふむww
なら、ついていくよ~、タウンにさww
ニヤ(・∀・)ニヤ


りゅ~

ナンパね~^^;
ご主人さまのお伴と、馬を担ぐ力仕事で
へばって家に帰ったよΣ(-∀-;)


ジェニさん

だよね~^^
目玉のくせに、扱いわるいよね~^^;
こんなのなら馬車よこせ~~だ。


皐月

それはもちろん、俺が目立ちたがり屋さんだからさ~
O(≧∇≦)O イエイ!!


じゅん

せめてな~、
もちっと違う色なら^^;
気にしな~いで着るけど、う~~~んだ><

アバター
2011/02/19 17:05
マサ兄

そそw
馬担がせるなんて、信じられないよ><
アルパカ乗れるなら、馬の代わりに
そっちよこせ~だよね^^;


Yuzu

う~ん、ピエロ気にいったけど、
着る時どうしても緑っ!って思う自分がいる><



りぽ

スポットライトが?
(* ̄m ̄) プッ


ちょこ

そ~なんだよ。
ふがいない馬でさ、全く><
人乗せず、人に乗るなんて
重くてかなわなかったよ^^;
アバター
2011/02/19 16:35
話には聞いていましたが、本当に執事だったんですね…と実感してしまいましたw

執事どころかご主人様も馬を担いでいるのが気になります∑(´д`;)w
アバター
2011/02/19 16:23
いやいや
気分じゃないくて
ぜひ
『みろりん』になってねw
アバター
2011/02/19 13:50
実は そのお姿での荘也さんとお友達を
サブでササッと集金してたら たまたま見かけて (確か灯台のぼりしてたw)
にゅふふ・ω・って感じで こっそりステプしておきましたw

ピエロのデザイン 今回軍を抜いて素敵ですね。
去年のピエロはペールトーンの可愛い感じで気に入ってます♪
今回のは カッコ良くて怪しくて 鼻血。。(私的にツボだった。
小さい頃からピエロ大好き少女だけど いまだに変わりません。
タウンでピエロをカッコ良く着こなしてる人を 見かけ
うっとりしてます。仮面舞踏会最高❤
アバター
2011/02/19 09:20
サークルやってます!良かったら入ってください><

詳しくは↓へ^^


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=127796
アバター
2011/02/19 01:19
あきさん

あははw
ナンパじゃないよ~^^;
主人のお伴だ><


ひまわり

くやしいけど、緑みると
抵抗感が^^;


でろりん

あははw
そそw、スポットライト浴びるのは俺~~(-_☆)Vぶいみたいなww


けいさん

みろりん=しゅーひだよ
肩こりする馬だよね~。乗せてほしいもんだ^^;
アバター
2011/02/18 22:01
ピエロかわいいねw
でもまだ手に入れてませんwww
みんな「みろりん色」と言ってるなぁww
馬に乗られて散歩ですよねー><

ナンパは再開ですかーー?w
アバター
2011/02/18 21:31
本人がいなくても どこでも 『みろりん』は
有名だねぇw
アバター
2011/02/18 18:37
シエルさんを引き立てながら、自分もキラリンと光っていい感じw
かるーく嫉妬しておきますw
アバター
2011/02/18 14:52
なんで馬、乗らないで担がなくちゃいけないんだろう・・・。
不思議でなりません。

みろりんって誰?
緑と言うとしゅーひさんを思い浮かべてしまう私・・・。
アバター
2011/02/18 13:23
なかなかの出来ですなぁ~!!そそ、めったに馬はかつがされないわ!!
アバター
2011/02/18 08:54
今回の道化師は、ミロリン色だけど、かわいいから、抵抗なく着れそうですw
アバター
2011/02/18 08:29
お似合いね(。≖ิ‿≖ิ)っwwwwwww


アバター
2011/02/18 07:41
みろりんーーーw
ほんとだぁ❤(≧▽≦)b
でもなにげに、似合ってるよ?
んで、二人ともお馬さんがへばっちゃったから
背負ってるんだよねぇ?(◔‿◔。) w
タウンまで遠かったんだね♪(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/02/18 07:40
お似合いですね^^

僕はいつも一人で行動してるので、うらやましいです!
目玉おめでとう!!
アバター
2011/02/18 05:24
おぉ!!
久しぶりのタウンへww
それで…
この後の、ナンパの結果はどうだったのですか… (メ・ん・)?
アバター
2011/02/18 01:00
緑の化身、みろりんww
それにしても、馬の使い方おかしいよね?乗り物のはずなのに…背負わされてるしwww
アバター
2011/02/18 00:40
ピエロ何気にかわいいよ??
緑色でも気にしないもんねーw
というかお供の方にライトが当たってるけどいいのかい??w
アバター
2011/02/18 00:36
ぶはっっwww
色はこの際・・・きにしないーーい><;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.