Nicotto Town


かおりの徒然


2.17~18  お友と釣り

画像

お友と釣りwww

優しい人よ^^

同じサークルの人なんやけど・・・

優しくて、正義感強い^^


アバター
2011/02/19 22:35
こんばんは♪今日は外で過ごす時間が長かったんですが寒いけど春の気配を感じる1日でした。
アバター
2011/02/18 20:47
タウンの釣り全然してない。
アバター
2011/02/18 20:30
今夜はアイスを食べました^^
アバター
2011/02/18 20:16
こんばんは
アバター
2011/02/18 20:09
こんばんは^^外出すると目がゴロゴロ(^^;)
今年は去年の10倍の花粉が飛ぶとか?あれ!これって花粉症?・・・・・
(●)(●)(  ~  )ケロ~ イヤダ~~~~~(||゚Д゚)ヒィィィィ
アバター
2011/02/18 20:07
こんばんは^^今日はとっても綺麗なお月さまが出ていますよ❤きらきらステプです☆.。.❤:*・★°☆.。.♡:*・★°☆.。❤.:*・★°☆.。.:*・★°

アバター
2011/02/18 20:03
こんばんわ
      
ステプを お届けです
アバター
2011/02/18 20:02
こんばんは^^
昨日はこれなくてごめんね><;  いつもありが㌧
アバター
2011/02/18 19:54
こんばんは☆・:*・゚良い週末を~♪
アバター
2011/02/18 19:54
(´ω`){今晩和☆電車1が10分、2が15分強風で遅延、バス倒木で遅延、更に靴の踵行方不明…散々;
アバター
2011/02/18 19:32
こんばんはぁ〜☆

さっきからシャッターがガタガタいって五月蝿いです>m<♯どんだけ風強いねんっorz
アバター
2011/02/18 19:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お疲れ様のステプ❤風が強くって飛ばされそうな1日でした@@;
アバター
2011/02/18 19:24
STPです(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/02/18 19:17
たらいまぁ!ヽ(*′3`)ノ←ハイテンション笑 狩り終了しましたよ!wお久しぶりですね~( ̄▽ ̄)ゞ
アバター
2011/02/18 19:09
ばんちゃノノ 
癌の予防接種受けてきました。
オカン看護師だからオカンにやってもらいたかった(´゚ω゚)
アバター
2011/02/18 18:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ↑あ、あの人だねwwww
アバター
2011/02/18 18:54
あれ?今日は何の日?
アバター
2011/02/18 18:54
黒ガチャほしいよ><。
すてぷですp
アバター
2011/02/18 18:49
こんばんは‐ω‐✿お腹減った~@@;今日の晩ご飯は焼きそばみたいデス。。本日のステプ~♪
アバター
2011/02/18 18:49
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/18 18:48
✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
楽しい週末をお過ごし下さい(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/02/18 18:22
(´・ω・`)ん?まぁ 色々あるよな~
アバター
2011/02/18 18:11
こんばんは^^
今日はすごい風だよぉ~~~!
アバター
2011/02/18 18:08
やっほい(✿◕∀◕)ノ滅多に履かないハイソックスでの登場❀3月のイベント楽しみだね^^
アバター
2011/02/18 18:07
ゃぁ☆かおりたん

ンマッ♪イイ男☆

ステプよ
アバター
2011/02/18 18:05
こんばんわ~^^
アバター
2011/02/18 18:00
僕と踊っていただけませんか?着てる服男みたいな衣装だよ><;
アバター
2011/02/18 17:52
かおりさんコンバンハ(^o^)/
アバター
2011/02/18 17:47
こんばんわぁ 滋賀県東近江市から凸ポチ 愛知川の清流お届です 風の強い1日でした^^/
アバター
2011/02/18 17:40
⌘`・◇・)ハーイ!今日も楽しく過ごしマース❤みんなありがと❤⌘

アバター
2011/02/18 17:32
うぬ~☆
アバター
2011/02/18 17:30
うひょおおお
アバター
2011/02/18 17:01
おお いけめんwww(◉◞౪◟◉)
アバター
2011/02/18 17:00
(◉◞౪◟◉)ステプ
アバター
2011/02/18 15:59
具合悪かったみたいね。
少しは良くなったかしら?
無理しないようにね(^-^)
アバター
2011/02/18 15:23
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/18 15:22
良かったね^^
この前誘ってもらったけど気づかなかったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
<(_ _)><(_ _)>
アバター
2011/02/18 15:19
久しぶりの訪問でした ゞ(´Д`q汗)+・. 
風邪が強いです飛ばされないように…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
アバター
2011/02/18 15:18
優さんが多いので
ニックネームに飾りをつけてみました❤‡ 優 ‡デス━(o'~`p*:+У○R○+:*q━☆
アバター
2011/02/18 15:18
訪問ありがとうございます
アバター
2011/02/18 15:08
素敵な人ですね~(*´∀`*)
アバター
2011/02/18 13:51
こんにちケロ。
アバター
2011/02/18 13:43
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~Broadcasting on birthday tomorrow❤
アバター
2011/02/18 13:15
給湯器に続き水道管が破裂・・無言の日々><朝から工事中ぉorz
アバター
2011/02/18 13:13
頑張れっ!
アバター
2011/02/18 12:57
強風で吹き飛ばされそうになりながらU・ェ・Uのお散歩行ってきました(^^;
アバター
2011/02/18 12:57
こんちは^^
ををを 2ショット 釣りやねー^^

今日の満月は見れそうかな^^

冥王星の日 でもあるんだって♪
アバター
2011/02/18 12:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/18 12:29
惚れたなww
アバター
2011/02/18 11:10
ლ(◉ืൠ◉ืლ)馬を背負うなんてみんな力持ちだな~のステプw
アバター
2011/02/18 11:09
かおりちゃん、こんにちは~(^◇^)
予報通り晴れて来たよん♪
でも、まだまだ寒い~(^^;
風邪とかひかないように気を付けてね!
アバター
2011/02/18 10:59
アォーーゥ!アォーーゥ!今日は、満月だって^^;
アバター
2011/02/18 10:21
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪馬が重たいです^^;
アバター
2011/02/18 10:09
おはようございます♪やっと金曜日ダ~ッ!!ヾ(´∀`*)ノ
お友達と一緒に釣るとと楽しいね~☆
アバター
2011/02/18 10:06
お疲れ様でです。リアルかぼちゃ帽が欲しい今日この頃w
ところで肩の馬?重そう★
アバター
2011/02/18 10:05
おはよです☆体調大事になりませんように^^ノシメリハリつけないとツケがたいへんだからね^^お大事に。。
アバター
2011/02/18 09:58
 こんにちは
アバター
2011/02/18 09:30
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 久々の平日休みィ~☆頭の中まだトロ~リおねむw
アバター
2011/02/18 09:27
ねみゅいでし・・・

むにゃむにゃいきそう。

アバター
2011/02/18 08:57
お早うございます、お目覚めはいかが?あん♥。。
アバター
2011/02/18 08:52
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/今日ゎお休みだからのんびりメンバー全員に訪問中^^
アバター
2011/02/18 08:44
( /O`)オハヨ~ 今回の黒ガチャ^^女性のドレスはかなりゴージャスですねw
アバター
2011/02/18 08:00
ヾ(^∇^)おはよーケロ♪今日は、久々すごい雨だケロ♪
アバター
2011/02/18 07:43
かおりさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)雨ゎやだぬん~(。-ω-)ヒキってぉヵなぁ・・
アバター
2011/02/18 07:43
春の嵐にゃん! 
にゃんは小さいので風に
飛ばされてしまいそうにゃん! 
怖いにゃん!
アバター
2011/02/18 07:25
お早うございます^^昨日は、黒ガチャ ついてました^^;
アバター
2011/02/18 07:17
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!今回の黒ガチャは意外とスムーズにゲット出来たよ^^
アバター
2011/02/18 06:49
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
いま外は風と雨が強いから気をつけたまえッ!
アバター
2011/02/18 06:19
怪しくて 頼りない 王子様参上 ニャハハ
アバター
2011/02/18 05:26
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/18 04:56
今日は馬連れてこようと思ってたのに・・・まぁ俺の馬以上のデッケ~○○○で勘弁な!あれはポークビッツ☠
アバター
2011/02/18 04:42
超おはようですの❤
優しくて、正義感強いのかぁ~
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/18 03:47
黒ガジャ惨敗>< もう一度がんばろっ^^ STP&WTR

素敵な2ショットね^^ 
アバター
2011/02/18 03:47
( ノ゚ω゚)こんばんわ
夜間巡回^^雨の1日は憂鬱だよね^^;
今日は、晴れるといいな~
アバター
2011/02/18 03:29
こんばんは^^雨音とともに巡回中~いい夢見てるかな?^^♪
アバター
2011/02/18 02:10
白い背後霊の光臨ヽ(゚ρ゚)ノ ワチョーイ♪
黒い背後霊が光臨しなかったのだw(◞‸◟;)
アバター
2011/02/18 01:12
けろ。
アバター
2011/02/18 00:24
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/18 00:23
おーw2人っきりのツリだったのですねw
新ガチャ馬にびっくりですw
アバター
2011/02/18 00:09
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/02/18 00:09
おやすみなさーい
アバター
2011/02/17 23:41
(▀・ω・▀)ノバンチャーバンチャー✿.。゚❤おやすみなさいのチュウ~~❤
アバター
2011/02/17 23:38
かおりんフナーw
眼帯付けたまま仮面がつけられたことにちょっと感動しました♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.