Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


うぉぉぉぉぉぉ道化師ぃいいい!


スミマセン取り乱しました;;;



だって道化師が・・・
赤じゃない(´;ω;`)ブワッ


なんで、どうして!?

道化師の衣装のデザインはマジで素敵なのに。。
赤じゃないことによって全てが打ち砕かれ・・・(完全私的な都合w


(´;ω;`)ウッ…


KÖZI様・・・





でもちゃんと道化師出るまでガチャ回します。。
来月まで我慢だけど、ドレスとかすごく好み


馬は・・・
なんでどうしてあの位置になったのかわからないけど・・
でも馬好きなんで(いろんな意味で((コラ)だから回しますw



ってか姫林檎っていつからこういうド変態キャラになったんだろう・・・←


え。ナニコレw罠!?(もう意味不明



そうでーす変態でーす(・∀・)ノ(ヤケクソ

アバター
2011/02/19 20:38
よかったですb^^

♡(๑❛㉨❛ฺฺ๑)ノ♫*: 【安】【心】【で】【~】【す】
アバター
2011/02/19 16:11
>天使@子悪魔♥様

こんにちは^^

延期の件了解いたしました。
私もPコインがなくて、今すぐには交換できなかったので
3月1日でも全然大丈夫です!

のんびり待っておりますので、気になさらないでください♪
アバター
2011/02/19 16:08
>桜宵ちゃん

うふふw
前回に黒ガチャで出てる、ピエロはポップな感じで、私のイメージしてるのとは合わなくて・・・
今回かっこよかっただけに残念・・(´・ω・`)
もう赤い道化師は出ないだろう・・・

馬にまたがりたかったのに、あれは馬にのしかかられてる感じw
ニコペットで早く馬が出てくることに期待。

いえいえ^^
私も桜宵ちゃんのアドレスげっと出来て感激(´∀`*)(なんかオヤジw
アバター
2011/02/19 16:05
>琴乃。ちゃん

うんwヤケクソ(・∀・)
アバター
2011/02/19 14:28
こんにちは。お久しぶりです。 姫林檎 様との交換予定の天使@子悪魔♥です。
幸せカフェのスタッフブラウスと幸せカフェのクリームソーダと交換する予定なんですけど、
ブラウスは、22日に、私の友達との交換で受け取る予定なんですが、
その友達の課金の事情により、交換が遅れてしまいます。
そうなると、姫林檎 様との交換も遅れてしまします><
ブラウスが手に入るのが遅れても、交換してくれますか?  すみません。

3月1日にブラウスは、受け取る予定です。
アバター
2011/02/18 12:30
やけくそwwww
道化師何故あの色なんでしょうぬ…(´・ω・`)
わたしも疑問でしたwww
馬の位置は未だに疑問でふ^p^←

アドレスありがとなのです!(*´ω`*)ノ
アバター
2011/02/18 11:38
最後ヤケクソwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.